Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースフィロソフィーのダンスが「TV Bros. note版」で新連載スタート! バラバラの個性を持つ4人が自らの"偏愛"を語り尽くす!

フィロソフィーのダンスが「TV Bros. note版」で新連載スタート! バラバラの個性を持つ4人が自らの"偏愛"を語り尽くす!

2020.07.06

unnamed.jpg
 
「TVガイド」などの雑誌を発行する株式会社東京ニュース通信社は、 「TV Bros.」のデジタル定期購読サービス「TV Bros. note版」にて、 フィロソフィーのダンスによる新連載「フィロソフィーのダンス 偏愛記」をスタートする。
 
4人組ガールズユニット・フィロソフィーのダンス。 愛らしいビジュアルと、 ソウルフルでグルーヴィーでファンクな楽曲でライブアイドル界で活躍中。 2020年内でのメジャーデビューも決定している、 いま最もアツい彼女たちが連載をスタート。タイトルはその名も「フィロソフィーのダンス 偏愛記」。 自作PCを組み上げたり、 自らもグラビアアイドルとして活動しながらもグラビア研究に勤しんでいたりと、 四者四様の個性をもつ彼女たちに、 自らの”偏愛”について語り尽くしてもらう企画。
 
メンバー自らが愛するものについて執筆したり、 いつかは憧れのあの人に会いに行ったり、 バラバラの個性を持つ4人だからこその、 フィロソフィーのダンスにしか出来ない連載だ。
 
記念すべき連載初回は、 メンバー全員が勢揃いしたインタビューをお届け。 連載への意気込みはもちろん、 ステイホーム期間を経て考えたこと、 今後変わっていくであろうライブアイドルにとっては最も大切なライブのあり方や、 特典会などファンとの交流をどのような形で変化させて行くか、 ライブが出来なくなってしまったことで改めて気づいたというファンへの思いなどを語ってもらった。 今後チャレンジしてみたい企画や会いたい人についても聞いてみると、 「バストアップ研究をしてその成果を披露したい」「MISIAさんにお会いしてみたい」「パリピになってみたい!」など、 彼女たちならではの発言も飛び出したとのこと。 
 

「フィロソフィーのダンス 偏愛記」

記念すべき連載初回はこちらから!
 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻