Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTikTokから生まれたあさぎーにょ「キミのことが好きで好きで好きで」カラオケ配信!

TikTokから生まれたあさぎーにょ「キミのことが好きで好きで好きで」カラオケ配信!

2019.09.13

unnamed-1.jpg
 
TikTokで1億5千万回再生を記録したあさぎーにょによる15秒のオリジナルソング「投げキッス運動」を3分半のバラードにした「キミのことが好きで好きで好きで」が、 各種通信カラオケ機種にて配信が決定した。
 
TikTokに「投げキッス運動」が公開されたのは2018年6月。あさぎーにょがTikTok用に初めて制作した楽曲だ。「♪~キミのことが好きで好きで好きでたまらない」の歌詞に合わせてタイミングよく投げキッスをしていく動きが女子中高生を中心に受け、 2018年のTikTok人気投稿件数ランキングでは3位を獲得。 2019年9月13日現在の投稿件数は42万件、 総再生回数は1億5千万回を超え、 TikTokを代表する一曲となっている。
 
unnamed-2.jpg
「投げキッス運動」の発表から約1年。 今年7月に「投げキッス運動」を3分半のバラードにした「キミのことが好きで好きで好きで」を配信限定でリリースした。自身初となる楽曲配信で、 リリース初日にはiTunesダウンロードランキング35位を獲得、 リリース後もSpotifyバイラルチャートで16位を獲得するなど、 SNSを中心にシェア・共感を集めている。TikTokでは過去にリリースされた既存曲を15秒に切り取って使用することも多いなか、 TikTokでのヒットをきっかけに楽曲リリースを行う、 新しい試みとなった。
 

カラオケ配信機種・予定日

・JOYSOUND … 2019年9月14日(土)より配信予定
・DAM… 2019年9月26日(木)以降、 順次配信予定
※配信日は都合により変更になる場合があります
 

商品情報

「キミのことが好きで好きで好きで」

楽曲リリース日:2019年7月9日(火)
配信先: iTunes 、 Apple Music、 LINE MUSIC、 Spotifyなど

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻