Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース絵描きのいるバンド・ThreeQuestions、音源とアートのブックレットアルバム制作始動!

絵描きのいるバンド・ThreeQuestions、音源とアートのブックレットアルバム制作始動!

2018.07.19

アーティスト写真.JPG
音楽とアートの融合を打ち出しているThreeQuestionsが新しい制作の制作を打ち出した。併せて、同作品の制作に当たってクラウドファンディングを行う事も発表になった。特設ページはこちらをクリック

ThreeQuestions 内藤重人

2015年の終わりに絵描きのYANがバンドに加入してから早くも2年半の時間が経ち、2017年春に4人での初めての作品「The World」を発売して以来、1年と少しの時間が経ちました。
2018年に入り今回初めてクラウドファンディングを活用し、『絵描きのいるバンド』という特色を最大限に打ち出すべく音源付きアートブックレットを今回クラウドファンディングというプロジェクトを用いて制作する事に挑戦する事に決めました。既にプロジェクトは進行していて、7月5日の開始後日から8月一杯の時間を頂きました。その結果を受けて僕達は制作に入ります。
アートブックレットというと、どういった形態を想像されますでしょうか。想像力はどこまでも広がっていくとは思いますが、僕達が思い描いている作品は片側にYANの描く世界。片側に言葉。そして総じるものとしてThreeQuestionsの音楽で包み込むような作品を思い描いています。
クラウドファンディングの特設ページ内の言葉を引用してこの文章を書いていますが、ページ内に僕自身の言葉として今回のプロジェクトへの思いも書きました。このページに目を止めて頂けましたら、覗いてみてもらえたら嬉しく思います。2018年の夏は僕自身の暑さとは違う熱風が満ちていますが、負けないように諦めないように今年の夏を貫いていきたいと思っています。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻