Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースThreeQuestions、新宿JAMにてワンマンライブを開催!

ThreeQuestions、新宿JAMにてワンマンライブを開催!

2017.11.29

3Q.jpg
 
今年年内で、閉店が発表されている新宿JAMにて、ThreeQuestionsがワンマンライブを行う。この公演は、ThreeQuestionsの新宿JAMでの最後の公演となる。
 
q20171207F.jpg
 
またこの日は、ゲストプレイヤーとして、鍵盤にkokorokokoniarazuを迎えての特別編成で数曲演奏する事も発表になった。更に、オープニングゲストに、盟友リンダリンダラバーソールを迎えての開催となる。
 
ThreeQuestions 内藤重人(Vo/Key)がらコメントが届いている。
 
 
内藤重人(Vo/Key)
僕達は、2009年の秋に結成して幾度かのメンバーチェンジを経て、昨年から現在の4人組になりました。
何年頃からだろう。いつからかJAMとの縁が生まれて深くなっていきました。
数え切れない程、JAMのステージで音を鳴らし続けました。
いろんな事があったなあ。
この日で、あのステージに立つのが最後かと思うと感傷的な気持ちになります。
 
僕達のバンドの歴史がJAMと共に終わる訳ではないけど
確実にバンドとして人生として岐路を求められているように今、思います。
感謝の気持ちを込めて。とか悔いのないように。とかではなく。
そんな言葉で括れないような確実に人生の戻れない時期を共に過ごす事が出来たライブハウスに向けて。
2017年の今の僕の音を最大限に鳴らしたいと思っています。
 
あの地下室で。という言葉を歌の中で用いる時に、僕が思い浮かべるのはJAMの事です。
寂しいけど、きっと大丈夫。そんな願いを込めて。
 
音の鳴る場所でお待ちしています。
 

Live Info.

2017年12月7日(木) 新宿JAM
新宿JAM 37th anniversary ThreeQuestions ONE MAN
 
出演:
ThreeQuestions
Opening Guest: リンダリンダラバーソール
 
OPEN 19:00/START 19:30
ADV ¥2000/DOOR ¥2500 [+1D 別order]
[問]新宿JAM 03-3232-8168

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻