Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『宝のような8年間』カムロバウンス解散を発表。

『宝のような8年間』カムロバウンス解散を発表。

2018.02.06

camurobounce2016.jpg
 
カムロバウンスがオフィシャルサイトにて解散を発表した。
 
カムロバウウンスは2009年、ミウラヒデアキ(Vo,Gt)、小島剛広(Ba)、浜口高知(Gt)、石井悠也(Dr)、eji(Key,Cho)によって結成。これまでに4枚のミニアルバムをリリースしている。
 
今回、発表された解散コメントにもあるように解散ライブは行われない。
 
オフィシャルサイトにはメンバー各々からのこれまでの感謝を綴ってたコメントも掲載されている。
 
カムロバウンスからのコメント
 
カムロバウンス解散のお知らせ
いつもカムロバウンスを応援していただいている皆さまへ。
カムロバウンスから大事なお知らせがあります。
バンド結成からおよそ8年間、ここまで力を注いでやってきましたが、この度カムロバウンスを解散することとなりました。急な発表で申し訳ありません。
これまで応援して頂いた皆さんに、残念な結果をお知らせする事を本当に申し訳なく思います。
理由はひとつではなく、環境の変化、タイミング等が重なり、メンバー全員でミーティングを重ねた結果、これ以上自信を持って活動する事が困難だと判断し、解散に至りました。
この5人で、カムロバウンスとしての活動はなくなってしまいますが、メンバーが音楽を辞めるわけではないので、今後の活動、活躍を見守って頂けたら嬉しいです。
宝のような8年間、本当にありがとうございました。
カムロバウンスの音楽を共有して頂けた皆に感謝の思いを込めて。
カムロバウンス一同
 
 

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻