Rooftop ルーフトップ

COLUMN

トップコラムマリアンヌ東雲 悦楽酒場十杯目 相手を狂わせる何かがなければ調教なんて不可能よ

目 相手を狂わせる何かがなければ調教なんて不可能よ

十杯目 相手を狂わせる何かがなければ調教なんて不可能よ

2010.09.01

残暑が厳しいけれど皆様如何お過ごしかしら?
いい加減、夏の思い出にばかり浸って居ないで、『秋の人間狩り』のチケットを手に入れましょう。季節はもう秋! と云う訳でマリアンヌ東雲です。
最近、女性ファンが増えてきたのよ〜。うふ。今回の悩めるM女(決めつけ)からの投書を読むわ。

マリアンヌ様 暑さにも負けずご活躍のご様子で嬉しい限りです。
私は専門学校に通う二十歳の女です。私の悩みを聞いて下さい。バイト先にKさんという三つ年上の男性がいて、仕事ができるのでみんなから信頼されています。Kさんは特にイケメンではないのですが、頼もしくて話が面白く、将来は自分のバーを持つのが夢らしいです。
私には、同じ学校に通うカレがいます。バイトもせずに外見ばかり気にして、親から貰った小遣いを洋服や美容室につぎ込んでいます。カレはイケメンで友達から羨ましがられたりもしますが、上辺だけでなくKさんみたいな頼もしい男性なら良いのに、と最近思います。カレを人間的に調教と言うか、大きく成長させるにはどうしたら良いでしょうか?

貴女ね、そう簡単に調教だなんて言うけど、どうせそんなお子ちゃまな彼にベッタリなんじゃないの? 文面からは貴女の幼さも垣間見えるし、何だかんだでお似合いのような気もするけど。色々不満がおありのようですが、本人には既に伝えて居るのかしら? お洋服やヘアスタイルが最優先、そんなナルシスト傾向の若い男子には聞き入れる器も無いと思うけど。ましてや調教なんてね、彼を狂わせるような何かが貴女に備わってでも居ない限り不可能よ。
そもそも親から貰った金をどう使うかは彼の自由でしょう。貴女が食わせて居る訳ではないんだから。とは言え、金銭感覚が合わない相手とは将来も望めないと思うわよ。彼が良いとこのお坊ちゃまで、嫁いだ貴女まで贅沢三昧出来るのなら別ですけど。
要するに貴女は、ルックスだけで選んだ男に限界を感じて居て、Kさんに気持ちが傾いて居るのでしょう? 若い時はそうやってフラフラするものです。貴女くらいの年代ならば無駄な労力なんか使わずに、さっさとKさんに近づいてみたら良いじゃないの。ただし、中身は良いのにルックスが…なんて考えは捨てましょう。
上っ面に騙されて下らない女に成り下がらないように。健闘を祈ります。

では、本日はこれにてお開き。
kinoko_10.jpg
▽キノホテル公式サイト▽
http://www.kinocohotel.com/

このアーティストの関連記事

COLUMN LIST連載コラム一覧

  • 特派員日誌
  • PANTA(頭脳警察)乱破者控『青春無頼帖』
  • おじさんの眼
  • ロフトレーベルインフォメーション
  • イノマー<オナニーマシーン>の『自慰伝(序章)』
  • ISHIYA 異次元の常識
  • 鈴木邦男(文筆家・元一水会顧問)の右顧左眄
  • レズ風俗キャストゆうの 「寝る前に、すこし話そうよ」
  • 月刊牧村
  • 「LOFTと私」五辺宏明
  • 絵恋ちゃんの ああ えらそうに コラムが書きたい
  • おくはらしおり(阿佐ヶ谷ロフトA)のホントシオリ
  • 石丸元章「半径168センチの大問題」
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の歴史のふし穴
  • 煩悩放出 〜せきしろの考えたこと〜
  •  朗読詩人 成宮アイコの「されど、望もう」
  • 今野亜美のスナック亜美
  • 山脇唯「2SEE MORE」
  • 大島薫の「マイセルフ、ユアセルフ。」
  • 能町みね子 新中野の森 アーティストプロジェクト
  • 能町みね子 中野の森BAND
  • アーバンギャルド浜崎容子のバラ色の人生
  • 戌井昭人の想い出の音楽番外地
  • さめざめの恋愛ドキュメンタリー
  • THE BACK HORN 岡峰光舟の ああ夢城
  • 吉田 豪の雑談天国(ニューエストモデル風)
  • ゲッターズ飯田のピンチをチャンスに変えるヒント
  • 最終少女ひかさ 但野正和の ローリングロンリーレビュー
  • 吉村智樹まちめぐ‼
  • いざゆかんとす関西版
  • エンドケイプの室外機マニア
  • 日高 央(ヒダカトオル)のモアベタ〜よ〜
  • ザッツ団地エンターテイメン棟
  • 劔樹人&森下くるみの「センチメンタル「非」交差点」
  • 三原重夫のビギナーズ・ドラム・レッスン
  • ポーラーサークル~未知なる漫画家オムニバス羽生生純×古泉智浩×タイム涼介×枡野浩一
  • the cabs 高橋國光「アブサロム、または、ぼくの失敗における」
  • “ふぇのたす”ちひろ's cooking studio
  • JOJO広重の『人生非常階段』〜今月のあなたの運勢〜
  • マリアンヌ東雲 悦楽酒場
  • 大谷雅恵 人生いつでも初体験
  • ジュリエットやまだのイケメンショッキング
  • ケラリーノ・サンドロヴィッチ ロック再入門
  • 岡留安則 “沖縄からの『書くミサイル』”「噂の真相」極東番外地編
  • 高須基仁 メディア論『裏目を読んで半目張る』
  • 田中 優 環境はエンタメだ!
  • 雨宮処凛 一生バンギャル宣言!
  • 大久保佳代子 ガールズトーーーク!!!!!
  • DO THE HOPPY!!!!!

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻