音楽イベント『BURIFES』が始動。2026年1月より毎月開催される。記念すべき第1回は、2026年1月10日(土)下北沢 Flowers Loftで開催される。第1弾出演バンドの発表は11月10日(月)に公式SNSで告知予定。
MV制作を中心にインディーズバンドを支援してきた株式会社KUSUBURIが、新たなLIVEイベントを提案する。
・BURIFESとは
インディーズバンドの「出陣式」をテーマに掲げ、200人キャパのライブハウスで毎月開催される音楽イベントです。毎月テーマに沿ったバンドをブッキングすることで、『BURIFES』を通して新たなバンドとの出会いを創出します。
また『BURIFES』の最終ゴールは「インディーズバンドの祭典」として日本最大級の音楽フェスを目指すこと。バンド・来場者を含め、これまでにないユーザー体験を創出してまいります。
・スポンサー企業募集
本イベントは、エンターテインメント×プロモーション会社『WWC株式会社』様のご協賛により開催いたします。
『BURIFES』では、「若者を応援したい」「インディーズシーンを盛り上げたい」といった想いを共にするスポンサー企業を募集しております。
ブランディング・ダイレクトなど、ご希望の形態に合わせてご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせください。
代表コメント
「バンドが売れずに解散することを無くしたい」──その想いから、2025年に株式会社KUSUBURIを創業しました。
バンドの武器となるMV制作を中心に事業を展開してまいりましたが、さらにバンドが活躍できる場所を提供すべく『BURIFES』の開催を決定いたしました。
当社の強みである動画制作と掛け合わせ、LIVE映像制作などを通して、他のブッキングイベントとは一味違う体験をお届けします。






























