Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース東京都出身21歳シンガーソングライター "フジタ カコ"、配信シングル「シスター」リリース&MV公開

東京都出身21歳シンガーソングライター "フジタ カコ"、配信シングル「シスター」リリース&MV公開

2023.09.27

東京都出身21歳シンガーソングライターのフジタ カコが、7カ月連続リリースの第6弾楽曲「シスター」を9月27日(水)に配信リリース。
同日20時には、MVも公開された。
 

sister_jk.jpg

▼『シスター』Music Video
 
今作は、彼女の魅力である力強い歌声の芯を残したままに優しく歌い上げ、落ち着いたサウンドが、より歌詞の説得力を持たせている1曲。
日々の様々な選択や衝動のなかで、踏みとどまって我慢の選択をしたときに守ったものが、すぐに何かにつながるわけでなくとも、いつかは自分を飾るものの一つになるだろうという、メッセージが込められた1曲。
 
連続リリースの最後を飾る、来月リリースの楽曲にも注目が集まる。

フジタ カコ コメント

何かを我慢したときや堪えたとき、踏みとどまったとき。それを壊すことなく守ったことが、何かに繋がるわけではない。
けれど、その守ってきたものがいつか、あなたを飾ってくれることを願ったうたです。

商品情報

シスター

2023年9月27日(水)リリース
レーベル:WHiTE RECORD
Distributed by NexTone
Marketing & PR by ArtLed

iTunesStoreで購入

Live Info.

oneman live “isn't she”

unnamed.jpg

出演:フジタ カコ
2023年10月25日(木)Shibuya eggman
OPEN 19:00 / START 19:30
<チケット>
FREE(+1drink)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻