Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースアイドルグループ"sui sui"、新曲「憂鬱のち、青空」配信リリース! メンバー4人のコメントも到着!「あなたの支えになりますように」

アイドルグループ"sui sui"、新曲「憂鬱のち、青空」配信リリース! メンバー4人のコメントも到着!「あなたの支えになりますように」

2023.06.26

S.U.I SOUND WORKS所属のアイドルグループ“sui sui”が、新曲「憂鬱のち、青空」を2023年6月24日に配信リリースした。
この楽曲は「夜明けフィルター」と同じチームが制作。作詞は成宮アイコ、作曲・編曲はクロダセイイチ(Genius P.J’s)が担当。
 

IMG_7976.JPG

意思のある力強いユニゾンに、メンバーそれぞれの心情が垣間見えるようなソロパートが際立つロックテイストな楽曲に仕上がっている。
メンバー4人から到着したコメントを紹介しよう。
 
猫戸彩凪
歌詞に是非注目して欲しいです!!
きっとみんなにも共感できる歌詞、フレーズがあると思います。本当の自分の気持ちや言葉を消さなくても良い、挫けそうな時や苦しい時、あなたの支えになるような曲になりますように。
 
ユーキ
儚くも力強くもあり、そして僕たちの想いが沢山つまっています。寄り添い励まし、あなた達の人生に少しでも、例え歪だったとしても支えてあげられるような光でありたいと思っています。どこにいてもどんな瞬間でもあなたの側に僕達は必ずいます。僕達にとってあなた達は人生に必要不可欠な存在です、いつも感謝しています。沢山聴いてくれると嬉しいです。
 
月御葵已
前回のクロダさん×成宮さんから頂いた「夜明けフィルター」に続き、今回もとても繊細な言葉と音が詰まった曲です。
そのままのあなたをちゃんと見てるよ、大丈夫だよ。と、あなたにも、自分にも言い聞かせながら歌っています。
「憂鬱のち、青空」聴いてください。
 
亜鞠和音
いつか無かったことにしてしまった大切なものの輪郭を、あなた自身を、取り戻せますようにという気持ちをこめて歌いました。
前作の「夜明けフィルター」同様、歌い重ねた時間や景色の数々、聴いてくれる皆様の思いの重なりに比例して曲の深みが増していくのが楽しみです。

商品情報

憂鬱のち、青空

2023年6月24日(土)各サブスクリプションにて順次配信開始
作詞:成宮アイコ
作曲・編曲:クロダセイイチ(Genius P.J’s)

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻