Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース松崎ナオ擁するロックバンド"しかのいちぞく"に新ベーシスト・岡部晴彦が加入!

松崎ナオ擁するロックバンド"しかのいちぞく"に新ベーシスト・岡部晴彦が加入!

2023.06.02

7D6F03EE-C243-4CA5-9742-0BCD8D91A015.jpeg

「しかのいちぞく」に新ベーシストとして岡部晴彦が加入することが発表された。
「しかのいちぞく」は、松崎ナオがギター&ボーカルを務めるロックバンドで、2022年12月に鹿島達也(Bass)が脱退。以降、松崎ナオと鹿野隆広(Dr)による2名体制で活動していた。
新たに加入する岡部晴彦は、これまで真心ブラザーズやセカイイチなど数多くのアーティストのライブやレコーディングにベーシストとして参加している。
 
岡部が加入し新体制となった「しかのいちぞく」の最初のライブは、6月29日(木)下北沢club251にて開催。うつみようこ&YOKOLOCO BANDとのツーマンライブとなる。
 
▼チケット取扱先(イープラス)
 
また、「しかのいちぞく」webサイトでは、岡部と縁のあるアーティストたちから贈られた、岡部加入に向けてのコメントが順次公開。その第1弾として、岡部が10年以上にわたってサポートベーシストを務め、今年5月に新代田FEVERでのライブをもって活動休止したバンド、セカイイチからのコメントと、しかのいちぞくによるセカイイチの楽曲をカバーした動画が6月9日にアップされる。
 
▼しかのいちぞくwebサイト

Live Info.

ビューティフルエンジョイショー

FxXi61QaUAA-UC0.jpg

出演:鹿の一族 / うつみようこ&YOKOLOKO BAND
2023年6月29日(木)下北沢club251
OPEN 19:00 / START 19:30
オールスタンディング ¥4,000(ドリンク代別)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻