Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースラブリーサマーちゃん×ゆっきゅん による2マンライブ『星の降る夜にでも気圧は私が上げる』開催決定!

ラブリーサマーちゃん×ゆっきゅん による2マンライブ『星の降る夜にでも気圧は私が上げる』開催決定!

2022.10.17

1219告知画像.jpg

ラブリーサマーちゃんとゆっきゅんによる2マンライブ『星の降る夜にでも気圧は私が上げる』が、12月19日(月)に東京都・池袋harevutaiにて開催される。
 
開催にあたり、イラストレーターのたなかみさきが手掛けたイベントビジュアルも公開。
ラブリーサマーちゃんとゆっきゅんのオフィシャルサイトでは10月30日(日)までチケットの先行予約を受け付けている。

ラブリーサマーちゃん コメント

【ラブリーサマーちゃん】A写_3SOL.jpg

知り合ったばかりの頃、ゆっきゅんのことを、ゆっきゃんと呼び間違えていました。
ある日、穏やかに「ゆっきゃんじゃないんだ」と言われました。あんまり穏やかに言われたものだから、許されている気がして、落ち込みませんでした。
優しいですね。
優しくて頑張り屋さんなゆっきゅんが好きです。
 
頑張れなさそうだけど頑張る勢い、やさしさ、ユーモア。
ゆっきゅんのステージはゆっきゅんそのものみたいで、とっても素敵なので是非見てほしいです。
 
当日はピチピチロックDIVAとして気圧上げ頑張ります。

ゆっきゅん コメント

ゆっきゅん2022.jpg

ラブリーサマーちゃんの歌は『LSC』が出た頃からずっと聴いててファンで、
あのアルバムを買った聴いてたのが冬だったから、
肌寒くなると私の耳はラブサマちゃんの歌声を求めるようになります。
そんな季節にツーマンライブが出来るのが本当に嬉しくて楽しみです。
遊ぼ遊ぼとか何年も言って結局やっと二人で会えたのは去年の12月で、
タイ料理屋でメニューを眺めるラブサマちゃんに「どれも美味しそうだね、いい店だね」と言ったら「そうだね、美味しかったらいい店だね」と言っていた。
たしかに、食べるまではいい店かどうかわかんないよね。
正確な人だなと思って痺れたよ。
 
いつも新曲の感想わざわざLINEしてくれて本当にありがとう。
特別な夜にします!
お願いしますサンタクロース、この日だけは低気圧勘弁してね。

Live Info.

ラブリーサマーちゃん×ゆっきゅん 2man Live『星の降る夜にでも気圧は私が上げる』

1219告知画像.jpg

出演:ラブリーサマーちゃん / ゆっきゅん
2022年12月19日(月)
東京都・池袋harevutai
OPEN 18:15 / START 19:00
 
【チケット情報】
オールスタンディング:4,500円(ドリンク代別)
※当日学生証提示で500円キャッシュバック
 
オフィシャルサイト先行(先着):2022年10月17日(月)21:00~10月30日(日)23:59
一般発売日:2022年11月5日(土)10:00~
 
【公演お問合せ先】
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻