Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースweek dudus、「夢」が持つ二つの意味をユニークに捉えた「Yume No Naka」のミュージックビデオを公開!

week dudus、「夢」が持つ二つの意味をユニークに捉えた「Yume No Naka」のミュージックビデオを公開!

2022.09.22

week dudus 2022.jpg

兵庫県姫路市出身、22歳の新世代ラッパー week dudus(ウィーク・ドドス)が、先日(9月9日)配信された新曲「Yume No Naka」のミュージックビデオを自身のYouTubeチャンネルで公開した。
 

YumeNoNaka_MV.png

「Yume No Naka」は、week dudusが実際に見た「夢」の中で、何か一つ夢中になれる大事さを再認識したことで、夢物語が展開していったという体験を歌詞に綴っている。week dudusはこの「夢」をきっかけに、「夢」を叶える手段として、常に“なんでもできそう“というポジティブな姿勢を意識するようになったという。
夢の世界を表現するためにデジコア調のビートをチョイスし、「夢」という言葉が持つ二つの意味をユニークにとらえ、心地よさの中にポジティブで強い意志のこもったフロウをデジタル融合させた楽曲を、目まぐるしく変わっていく場面場面がまさに夢物語か現実かという世界観に見事に封じ込めた「Yume No Naka」ミュージックビデオは、夢の中へ没入出来る必見の作品だ。
 

COKM-44028.jpg

現在「Yume No Naka」は、各主要サブスクリプションサービスで配信中。
ぜひミュージックビデオと併せてチェックしていただきたい。
 
▼week dudus「Yume No Naka」Music Video

商品情報

Yume No Naka

2022年9月9日(金)配信リリース

iTunesStoreで購入

関連リンク

ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻