Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTENSONG、「#TikTok5周年」テーマソングに新曲『有難う』が決定! 9月15日(木)からTikTokにて音源公開

TENSONG、「#TikTok5周年」テーマソングに新曲『有難う』が決定! 9月15日(木)からTikTokにて音源公開

2022.09.15

TikTokで約87万人のフォロワー数を誇り、SNSで中高生を中心に人気急上昇中のアーティストTENSONG(読み:テンソング)の新曲「有難う」が#TikTok5周年テーマソングに決定し、音源の一部が9月15日(木)にTikTokにて公開された(詳細はこちら)。
 

TikTok5周年 ロゴ.png

新曲「有難う」は、#TikTok 5周年を記念するテーマソングとして、「ありがとう」をテーマに書き下ろされた新曲となっている。
この楽曲は、本日よりTikTokにて音源の一部が解禁されるが、サブスク配信等での楽曲リリースは未定とのこと。
 
TENSONGは10月9日(日)に『MINAMI WHEEL』で初の有観客ライブも決まっており、今後の活動にも注目だ。
 

messageImage_1663056930739.jpg

TENSONG コメント

今回、#TikTok5周年のテーマが“ありがとう”とお伺いしまして、
ストレートに、楽曲「有難う」を書き下ろしさせて頂きました。
 
「ありがとう」って改めて言うと照れ臭かったり、言いづらかったり。
タイトル「有難う」は、そんな気持ちを込めて制作しています。
普段言えない相手に、動画だったり、歌だったり。
この曲を通して想いを伝えてくれたら嬉しいです。
(この世界が感謝の気持ちで溢れますように。)
 
改めて、TikTokさん5周年おめでとうございます!

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻