Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース京都を拠点に活動する、注目の新進気鋭のクリエイティブ集団"Dwuru"が5thシングルとなる新曲「Naked」が9月7日に配信リリース!

京都を拠点に活動する、注目の新進気鋭のクリエイティブ集団"Dwuru"が5thシングルとなる新曲「Naked」が9月7日に配信リリース!

2022.09.07

Dwuru_logo.jpg

3rd single「Nan da core」がJ‐WAVEの『TOKYO HOT 100』にランクインするなど、早耳リスナーたちからも注目を集める京都のクリエイティブ集団“Dwuru”が新曲となる「Naked」を9月7日に配信リリースした。
 

ジャケ.jpg

今作は、心に過度な装飾をつけてしまうこの時代の中で、いかに裸でいられるかを綴った作品。ストレートな構成の後に続く最後のパートではメンバー各々がみせる裸の掛け合いが印象的でDwuruの特徴である「ポップネスの中に潜むオルタナティブ性」がより強く見受けられる作品となっている。
 
【Dwuru プロフィール】
京都を拠点とする、ポップネスの中にオルタナティブ性を隠し持つサウンドが特徴のクリエイティブ集団。
作詞作曲、編曲、ミックスなどをグループ内で完結する自己完結型の制作方法をとっており、少し違和感の残る独特な音像を持っている。

商品情報

Naked

配信日:2022年9月7日
レーベル:Dwuru

関連リンク

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻