Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース歌い手「lev」をフィーチャリングしたボカロP「三角コナ」、サブスク配信決定!

歌い手「lev」をフィーチャリングしたボカロP「三角コナ」、サブスク配信決定!

2022.05.24

ロック調の曲作りが得意で、界隈ではかなりの支持率があるボカロP「三角コナ」。
ボカデュオのイベント参戦の為に歌い手を募集したところ、今回の楽曲に思い描いていた「男性のハイトーンボーカル」のイメージに見事、歌い手 lev(レフ)が応募者多数の中から抜擢された。
 
ボカデュオでは、その他の制作も含め【tie】というチーム名で表し、何とも豪華なクリエイター陣がチームに参戦することとなる。
 

三角コナ_A.jpg

▲三角コナ

lev_A.jpg

▲lev

最大のポイントは、昨今のボカロや歌い手界隈では非常に珍しい生音での録音。バンドサウンドにこだわった生の演奏あっての骨のある【和ロック】に仕上がっている。
参加メンバーは以下の通り。
 

vocaduo_card.jpg

Vo:lev
Ba:Visca
Dr:トルル
mix:猫ルト
 
さらに、モダンでタイトな絵柄で人気を誇る「waco.」のイラスト。「入夏えみりー」による大胆ながら繊細なミュージックビデオ。
 

そして、楽曲の持ち味である雅、目の離せない色香の表現には、年代を問わず人気を博すインフルエンサーの「綾鷹」(モデル・デザイナー・踊り手)がパフォーマンスを務め、さらに話題を呼ぶことになる。
 

遊郭をテーマとした楽曲【ヲシバナ】だが、描かれた感情線は多岐に渡るたくさんの視点を隠した歌詞をぜひその手で紐解いていただきたい。
 
【ボカデュオとは】
ボカロP、歌い手、動画師、MIX師等でチームを組み楽曲を制作し、ニコニコ動画やYouTubeに投稿するユーザー企画。2022年5月に開催された第二回では総チーム数1089チームを記録した。詳細はこちら

商品情報

三角コナ『ヲシバナ(feat. lev)』

発売:2022年5月28日(土)
仕様:デジタル配信
レーベル:LUCY LOVE records

iTunesStoreで購入

【Track List】
1. ヲシバナ(feat. lev)

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻