Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース話題曲「悪魔の子」で大注目のシンガーソングライター、ヒグチアイがニッポン放送で新番組をスタート!

話題曲「悪魔の子」で大注目のシンガーソングライター、ヒグチアイがニッポン放送で新番組をスタート!

2022.03.22

現在NHK総合にて放送中のTVアニメ『進撃の巨人』The Final Season Part 2のエンディングテーマ「悪魔の子」が世界的に大きな反響を呼んでいる、シンガーソングライターのヒグチアイ。彼女の冠レギュラー番組がニッポン放でスタートすることが決定、番組へのメール受付も開始された。
 
番組タイトルは『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』。さみしさ、幸せ、希望──あらゆる角度から「人」を歌うヒグチアイが、ゲストを招いたり、リスナーの声を聴いたりしながら、「さみしさ」そして「しあわせになること」について考える番組になるという。
 
番組では「さみしいと感じる瞬間」、「さみしくないと感じる瞬間」、「さみしさの解消方法」など、さみしさについて思うことを、メールで募集中。詳しくは番組公式Twitter(@HiguchiAi_1242)を参照していただきたい。

ヒグチアイ コメント

真面目で悩みすぎで気楽に生きられないわたしは、なんで? が許せなくていろんなことを知りたくて悩みたくて人が当たり前だと思うことを0から考えることが好きなだけだった。視点をこちらからあちらに変えるだけでこんなにも世界は鮮やかになる。
一緒に前向きに、さみしさを解剖しよう。答えは見つからなくても、きっと世界の色は変わるはずだから。

番組概要

【番組タイトル】『ヒグチアイ このさみしさに終わりはあるのか』
【放送時間】毎週月曜日 18時50分〜19時20分
【初回放送日】2022年3月28日(月)
【パーソナリティ】ヒグチアイ
【番組メールアドレス】higuchi@1242.com
【番組ハッシュタグ】#このさみしさ
【番組Twitter】@HiguchiAi_1242

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻