Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースTBSラジオとニッポン放送による、放送局の垣根を越えた合同特別番組! 『にこるん・みちょぱのオンライン卒業式』に藤巻亮太がサプライズ出演!

TBSラジオとニッポン放送による、放送局の垣根を越えた合同特別番組! 『にこるん・みちょぱのオンライン卒業式』に藤巻亮太がサプライズ出演!

2022.03.01

3月4日(金)夜8時にTBSラジオとニッポン放送で同時放送される『にこるん・みちょぱのオンライン卒業式』。
藤田ニコルと池田美優の進行のもと、当選した全国の高校3年生とリモートで繋いだ卒業式の収録が、先日、ニッポン放送のイマジンスタジオで行なわれた。
 

ニコル様・みちょぱ様・藤巻様.jpg

卒業生に高校時代の思い出や、将来の夢についてインタビューをし、2人の学生時代と絡めて盛り上がった中、番組の最後には、サプライズゲストとして、ミュージシャンの藤巻亮太が登場。
藤巻が生み出した卒業ソングの名曲「3月9日」をスタジオで生歌唱し、藤田ニコル、池田美優をはじめ、卒業生に感動を届けた。
スペシャルゲストからの祝電披露など、聞き応え十分な卒業式になっており、今年学校を卒業するリスナーはもちろん、そうでないリスナーも自分たちの学生時代を思い出すこと間違いなし。放送は3月4日(金)夜8時から。
なお、この番組はradikoのタイムフリー機能で放送1週間後まで聴くことができる。詳細はこちら
 

image_6483441.JPG

番組概要

番組タイトル:にこるん・みちょぱのオンライン卒業式
出演者:藤田ニコル / 池田美優(みちょぱ)
放送日程:2022年3月4日(金)20時〜21時

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻