2020年7月8日にフェーズ1完結を宣言し、現在活動休止中のMrs. GREEN APPLE。
その彼らが、JR東日本渋谷駅ハチ公口の大型看板と、渋谷スクランブル交差点大型ビジョンをジャックして放映したティザー映像(自身のYouTubeチャンネルでも公開)とで、新しいアーティストロゴのグラフィックを突如公開した。
また、そこには“3.18 Fri 21:00”という日時だけが記されており、3月18日(金)21時に“何かが起きる”ことを想像することができる。

それが待望のフェーズ2開幕を意味するのか、そもそも何が起きるのか、その全貌を知るためには、今日から4日後の3月18日(金)の21時を待つしかなさそうだ。

