Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース石川優実・小川たまか・北原みのりが語る「性暴力のこれまで・今・これから」開催!

石川優実・小川たまか・北原みのりが語る「性暴力のこれまで・今・これから」開催!

2022.01.17

unnamed.jpg
 
1月22日(土)にオンラインイベント「#出版記念『わたしは黙らない』性暴力のこれまで・今・これから」が開催。 石川優実(俳優、 アクティビスト)、 小川たまか(ライター)、 北原みのり(作家、 フェミニスト)に性暴力のこれまで・今・これからについて鼎談していただく。 
 
性暴力について語る人の口を、 ふさぎ続けてきたわたしたちの社会。 それでも声を上げ続け、 問題を明らかにしてきた3人に、 性暴力をめぐるこれまでと今、 そしてこれからについてお話していただく。
 
トーク内容
●性暴力とは何か?
●性暴力被害者はなぜ口を閉ざしてしまうのか?
●声を上げることができる社会とは?
など
 
 

商品情報

『わたしは黙らない 性暴力をなくす30の視点』

□定価=本体1500円+税
□A5変、 144ページ
□ISBN978-4-7726-1471-9

amazon

Live Info.

#出版記念『わたしは黙らない』性暴力のこれまで・今・これから

開催要項
2022年1月22日(土)/19時30分スタート、 21時00分終了予定 
 
*参加申し込み者に限り、 見逃し配信を予定しております。 
(当日ご参加せずとも、 見逃し配信だけを視聴していただくことができます。 見逃し配信は、 配信日の当日、 または翌日にメールが送られます。 そのメールに記載されているリンクから同メール添付のパスワードを打ち込むことで、 視聴できます。 見逃し配信は、 配信から2週間限定のためご注意ください。 )
 
*開場:19時20分~
*先着50名
*参加費:
・A チケット1000円
 
 
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻