Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース上野大樹・小林柊矢・KEISUKE、2022年活躍が注目されているアーティストが渋谷に集結!

上野大樹・小林柊矢・KEISUKE、2022年活躍が注目されているアーティストが渋谷に集結!

2022.01.16

130091_KEISUKE2.jpg

130091_上野大樹2.jpg130091_小林柊矢1.jpg

1月15日(土)、上野大樹・小林柊矢・KEISUKEという新進気鋭のアーティストによる3man Liveが渋谷ストリームホールにて開催された。
 
最初に登場したのはKEISUKE。切ないバラードに定評のあるKEISUKEだが、それだけではなく、心地よいミドルテンポの曲や会場が一体となって盛り上がる曲など幅広い楽曲でトップバッターらしく駆け抜けた。最後に「大切な人を思い浮かべなら聴いてください」と自身にとって特別な曲だと言うMV500万再生超えの「君想い」を歌い上げた。
 
続いて、11月にメジャーデビューした小林柊矢。等身大のメッセージを真っ直ぐに歌う、堂々たるパフォーマンス。1/23にリリースされる新曲「レンズ」が初披露されると、会場からは大きな手拍子が起こり、その後も客席とともにライブを作り上げていく。そしてこの季節にぴったりなデビュー曲「君のいない初めての冬」でしっとりと締めくくった。
 
トリを飾るのは、2021年TikTokヒットチャートにもランクインし、楽曲の持つメッセージや美しいメロディーが若い世代にも支持されている上野大樹。代表曲とも言える「て」「ラブソング」や12月にリリースしたアルバムから「波に木」など上野大樹の世界観を存分に味わうことのできるセットリストで終始観客を魅了した。
 
今後の活動も目が離せないこの3アーティストを堪能できる本公演は、1/21(金)までイープラスStreaming+でアーカイブ放送を見ることができる。

Live Info.

上野大樹・小林柊矢・KEISUKE 3man Live

視聴券:¥1,500
視聴券購入期限 1/21(金) 21:00まで
視聴期限 1/21(金) 23:59まで
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻