Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース佐藤健と平手友梨奈の緊張の初共演トーク、意外な素顔が垣間見える必聴のラジオ特番!

佐藤健と平手友梨奈の緊張の初共演トーク、意外な素顔が垣間見える必聴のラジオ特番!

2021.12.15

unnamed-1.jpg

「平手さんの可愛らしい姿が聴けるので、 皆さんもきっと喜んでくれると思います」(佐藤)
「CMで声を聴いて素敵な声だなと思っていたので、 お話できてよかったです。 」(平手) 
 
TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットでは、 12月17日(金)に特別番組『ハローしあわせ。 佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Haagen-Dazs』を放送。 佐藤健と平手友梨奈の2人が初共演を果たしたオープニングトークから、 互いへの質問、 そしてクリスマスにまつわる全国のリスナーからのメッセージまで、 様々な内容をお届け。 さらに、 番組では、 佐藤と平手が出演する、 この日のために制作されたハーゲンダッツのラジオCMもオンエア。 
 
ともにハーゲンダッツのCMに出演中の佐藤健と平手友梨奈。 この番組がメディア初対談ということもあり、 緊張気味の2人だったが、 トークが始まると、 互いの印象や聞いてみたかった質問を交わし始める。 今年20歳を迎え成人となった平手をきっかけに、 佐藤が20歳の頃の自身を振り返ったり、 佐藤が平手に「目標としていることは?」と質問を投げかけた際の平手の回答に、 2人の間で共感が生まれるなど、 聴き逃がせないトークが満載。
 
また、 全国のリスナーからは、 恋愛やバイト、 プレゼントなどの「クリスマスの思い出」にまつわるエピソードが寄せられ、 2人がそれを受けてトークを展開。 平手友梨奈の意外な「サプライズ好き」な一面に、 佐藤が驚く一幕も貴重。
 
番組の放送に寄せて、 佐藤健は「始まる前までは緊張していましたが、 エンディングの頃には少し会話中に目が合うようにもなりました。 いろんなトークの中で、 平手さんの可愛らしい姿が出て来るので、 皆さんもきっと喜んでくれるんじゃないかなと思います。 」 と語り、 平手友梨奈は、 「私もとても緊張していたのですが、 CMで佐藤さんの声を聴いていて、 素敵な声だなと思っていたので、 今回お話しできてよかったです。 」 と語った。
 
2人が語る「ハーゲンダッツにまつわる思い出」や、 この番組のために制作された佐藤健と平手友梨奈が出演するハーゲンダッツのオリジナルラジオCMもオンエアされる、 必聴の放送は12月17日(金)23時から。
 
『ハローしあわせ。 佐藤健・平手友梨奈のクリスマスラジオ presented by Häagen-Dazs』
放送日時: 2021年12月17日(金)23:00~23:55 
放送局 : TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネット
出演者 : 佐藤健 平手友梨奈
特設ホームページ : https://www.tfm.co.jp/helloshiawase/ 
提供 : ハーゲンダッツ ジャパン株式会社
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻