Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースNiziUが出演CM「たまごっちスマート」"たまごっちつれて、どこいこう!"篇が本日解禁!

NiziUが出演CM「たまごっちスマート」"たまごっちつれて、どこいこう!"篇が本日解禁!

2021.10.28

【NiziU_たまごっちスマート】メインビジュアル_1026.png

9人組ガールズグループ”NiziU”が出演する、「たまごっちスマート」の最新TVCM“たまごっちつれて、どこいこう!”篇が本日解禁。そしてTVCMソングとして新曲「Wonder Dream」が、起用されることも決定した。
 
「“スマート”なたまごっち」をコンセプトに開発されたシリーズ初のウェアラブル型たまごっち「たまごっちスマート」。「たまごっちスマート」を連れて、家の中でも、バスの中でも、そして屋外でも、どこでも自由にたまごっちのお世話を楽しむ9人の姿は必見。また、TVCMソングに起用された「Wonder Dream」は、ハウスがベースとなったトラックに、華やかなラテンサウンドの打楽器が彩られた楽曲に。楽しいことだらけの夢の世界で出会う様々なキャラクターに愛を与えながら、絆を築いていく“おとぎの国”をテーマに作られ、今回コラボレーションをする「たまごっちスマート」の世界観とリンクしたファンタジックかつ、どこに飛んでいくかわからないボールのような弾むメロディー展開が随所に散りばめられた楽しい一曲となっている。
 
なお、「Wonder Dream」は11月24日(水)にリリースされる彼女たちの1st Albumに収録されることが先んじて発表されており、「”たまごっち”×”NiziU”」の起こす化学反応に期待が集まるばかり。是非、アルバムを手に取って楽曲を楽しんでほしい。
 
また、「たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア」が期間限定でオープン。25周年を記念し、11月23日から6日間限定で、東京・原宿に「たまごっち25th アニバーサリー ポップアップストア」がオープンされる。25年間に渡り、老若男女に愛されてきた”たまごっち”を全シリーズ網羅した商品展示のほか、”たまごっち”のドット絵のキャラクターをモチーフにした新ブランド「Tamagotchi Dots.」(たまごっちドッツ)のストア限定商品を各種販売予定。こちらも要チェックだ。詳細は予約サイトへ。
 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻