Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースビジネスYouTubeの最新ノウハウがこの1冊に!『これからの集客はYouTubeが9割』発売!

ビジネスYouTubeの最新ノウハウがこの1冊に!『これからの集客はYouTubeが9割』発売!

2021.10.20

81S9X8vYx7L.jpg

青春出版社は『これからの集客はYouTubeが9割』(大原昌人/著)を10月21日に発売。
 
ビジネス上の集客戦略の要として注目度が高まっている「YouTube」。 YouTubeといえば、 ユーチューバーがエンタメ系動画で広告収益を稼ぐというイメージがあるが、 ここ数年は、 検索エンジンとして調べものをしたり、 ノウハウやハウツーを吸収するといった需要が急速に高まってきている。 今やYouTubeは個人にとっても企業にとっても強力なビジネスツールになり得る。 
 
本書では、 YouTubeプロデューサーの著者が、 動画で稼ぐ仕組みからチャンネルの始め方までビジネス動画の最新ノウハウを大公開。「オンラインの時代」に欠かせない動画マーケティングの必須知識が1冊で身につく。
 
unnamed.jpg
 
初版限定、購入いただいた方は、 著者のメールコンサル(500字程度)を無料で受けられる。こちらの特設サイトにて、 詳しい内容や初回特典についても公開中。
 

商品情報

『これからの集客はYouTubeが9割』
著者:大原昌人

発売日:2021年10月21日
定価:1,617円(税込)
ISBN:978-4-413-23223-4

amazon

◆ユーチューバーの終焉!?広告収益で稼ぐ時代は終わった!
◆動画の何がそんなにすごいのか?
◆ビジネス系チャンネルの落とし穴と対策
◆これでうまくいく!動画制作・公開のポイント
◆次世代型の動画集客方法 …

ロフトチャンネル
下北沢シェルター30周年
ロフトオリジナルコーヒー
どうぶつ
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻