Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSixTONES・松村北斗が「週刊朝日」の表紙&グラビアに登場!「俺、性格めっちゃザコキャラっぽい」とクールに分析!

SixTONES・松村北斗が「週刊朝日」の表紙&グラビアに登場!「俺、性格めっちゃザコキャラっぽい」とクールに分析!

2021.10.18

main.jpg
 
今週の「週刊朝日」の表紙&グラビアには、 SixTONESの松村北斗が登場。来月スタートのNHK連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」に出演する松村。 スペシャルインタビューでは、 「歴史と格式のある現場に臨む、 相当貴重な体験をしたなあって」と振り返った。 他にも、 10月31日投開票が迫る衆議院議員選挙全289選挙区の最終当落予測や、 知れば知るほど得をする「妻の年金」についての徹底研究、 認知症予防に良いとシニアの間で着実にファンが増えつつあるeスポーツなど、 盛りだくさんのラインナップでお届け。
 
NHK連続テレビ小説に初出演するSixTONESの松村北斗。 主人公の運命を動かす青年、 雉間稔を演じる。 スペシャルインタビューで、 初めての現場についての感想を尋ねられると、 「まず、 台本が濃密でした。 15分しかない一話一話の中に物語の展開があって(中略)1時間、 2時間のドラマを作るのとはわけが違くて、 余白が許されないことにものすごく翻弄されました」。 テレビの画面からは平和なムードが漂う朝ドラの現場に漂うピリピリした空気に、 カルチャーショックを受けた様子。
 
そんな松村は、 よく「クールでかっこいい」と言われるそうだが、 実際の性格は「俺、 性格めっちゃザコキャラっぽいですよ」と、 意外な自己分析を明かす。 さて、 その意味とは。
 

商品情報

週刊朝日 2021年 10/29号

発売日:2021年10月19日(火曜日)
定価:440円(本体400円+税10%)

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻