Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースヤバイTシャツ屋さんと「かいけつゾロリ」が新たな"癒着"! メンバーがアニメ声優に初挑戦!

ヤバイTシャツ屋さんと「かいけつゾロリ」が新たな"癒着"! メンバーがアニメ声優に初挑戦!

2021.10.12

unnamed.jpg
NHK Eテレにて毎週金曜18:55~放送中「 もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ 」の10/15(金)放送予定「ゾロリ、 ついに歌手デビュー!?」で、 ロックバンド・ ヤバイTシャツ屋さんのメンバー3人がゲスト声優として出演 することが決定。
 
「アニゾロ」の現・EDテーマ「 ZORORI ROCK!!! 」も担当するなど、 これまでもゾロリシリーズと公式に“癒着”をしてきたヤバイTシャツ屋さんがついにアニメ本編にも出演する形。15日放送の「 ゾロリ、 ついに歌手デビュー!? 」は【一獲千金を目論んで歌手になることを思い付いたゾロリが街中で出会ったコヤマン、 アリボー、 モリモリの三人とバンドを結成しメジャーデビューを目指す】というストーリー。
 
unnamed.png
シリーズ通じてED映像にも登場しているキャラクター「 ケバイアロハ屋さん 」が登場します。 ヤバイTシャツ屋さんをモチーフにしたオリジナルキャラクター。今回、 その貴重な設定イラストも特別に大公開。 
 
unnamed-1.jpgunnamed-3.jpg
 
こやまたくやさん(Gt&Vo)コメント 
アフレコ難しすぎる!!!(笑)ゾロリせんせに優しくアドバイスを貰いながら収録に挑みました! ぜひご覧ください。 そして今回のおはなしは「ケバイアロハ屋さん」というヤバイTシャツ屋さんそっくりの3人がガッツリ登場します。 夢のようなエピソードになっています。 絶対に観て!!!
 
しばたありぼぼさん(Ba&Vo)コメント 
初アフレコ、 めっちゃ楽しかったです!! ただ世の全ての声優さんに頭が上がらないです。 ほんまにすごいことしてはる…! ヤバイTシャツ屋さんにそっくりな3人組が出てきたり、 ヤバイTシャツ屋さんの声がでてきたり、 夢のような楽しい回となっていますので、 楽しんでごらんください!かいけつゾロリ大好き!
 
もりもりもとさん(Dr&Cho)コメント 
ゾロリと共に育ったヤバイTシャツ屋さんが初めてアフレコにチャレンジしました! はじめての経験でとても緊張しましたが、 ゾロリの世界の仲間になれて未だに夢のようです。 是非ヤバTの声を探しながら楽しんでください!
 

『もっと!まじめにふまじめ かいけつゾロリ』 第2シリーズ

■放送日時 :  毎週金曜 午後6時55分から ※放送予定は変更になる場合があります
■放送局 : NHK Eテレ
■原作 : 原ゆたか(「かいけつゾロリ」シリーズ/ポプラ社刊)
■監督 : 緒方 隆秀
■シリーズ構成 : 冨岡 淳広
■キャラクターデザイン : 船越 英之
■音楽 : 田中 公平
■アニメーション制作 : BNピクチャーズ ・ 亜細亜堂
 
 
(C)原ゆたか/ポプラ社・BNP・NEP

商品情報

「ZORORI ROCK!!!」

amazon

作詞・作曲/こやまたくや 編曲/ヤバイTシャツ屋さん
歌:ヤバイTシャツ屋さん

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻