Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースV6の名曲をミッツ・マングローブが徹底解剖!『オールタイムジャニーズ〜愛してるんだV6スペシャル〜』放送!

V6の名曲をミッツ・マングローブが徹底解剖!『オールタイムジャニーズ〜愛してるんだV6スペシャル〜』放送!

2021.10.12

ミッツ・マングローブ.jpg
40年近くもジャニーズとジャニーズの音楽に魅了されてきたミッツ・マングローブ。 ミッツ・マングローブならではのファンの心を鷲掴みにする選曲と「ジャニーズ愛」溢れるコメントがジャニーズファンにも大好評。放送されるたびに大反響を呼ぶ特別番組『オールタイムジャニーズ』が来月1日に解散する「V6」にフォーカス して放送することが決まった。
 
毎回放送される度にジャニーズ各グループのファンがSNSで大盛り上がり! 「幅広いジャニーズの曲が聴けるから新しい発見もあっていい!」「ミッツさんまじ選曲神がかってるわ」「たまら ない、至福の時間をありがとうございます。」「聞きながらうるうるしちゃった」「ラジオならではの企画。オタクの 思考そのものと言うより、その遥か上。すべてが脱帽。」等々、ジャニーズファンの心を鷲掴みにしている特別 番組が再び放送決定。今回は、デビュー記念日である11月1日に解散することが発表されている「V6」 にフォーカスしてお送りする。ファンが思わずうなる選曲、ミッツ・マングローブの 溢れる「愛」と豊富な知識を駆使して、V6の名曲を徹底解剖する。リクエストも募集中「あなたが聴きたいV6ソング」と「V6の好きな所」をこちらのメールアドレスまで。
 
この番組は、radikoのタイムフリー機能で、放送1週間後まで聴くことができる。
 
ミッツ・マングローブ コメント
リスナーの皆さんと一緒に、私の中に滾る「V6愛」をこれ以上ないというぐら いの熱量と勢いでお届けできればと思っています。 V6の音楽は本当に素敵です。是非、聴いてください!
 
オールタイムジャニーズ 〜愛してるんだV6 スペシャル〜
2021年10月24日(日) 17時40分~19時00分 生放送 
パーソナリティ:ミッツ・マングローブ
アシスタント:垣花正
オフィシャルサイト:http://www.1242.com
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻