Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「いろはに千鳥」公式ガイドブック『るるぶ いろはに千鳥』発売!

「いろはに千鳥」公式ガイドブック『るるぶ いろはに千鳥』発売!

2021.09.28

unnamed-5.jpg
JTBグループで旅行・ライフスタイル情報を提供する株式会社JTBパブリッシングは、 『るるぶ いろはに千鳥』を2021年9月28日(火)に発売。 
 
千鳥が関東に初進出した、 2014年から続くテレビ埼玉の大人気番組「いろはに千鳥」(テレビ埼玉毎週火曜23時~)。 TVer、 Amazon Prime、 Netflixでの公開もあり、 ますます勢いに乗る「いろはに千鳥」と、 旅行ガイド「るるぶ」がコラボ。番組ロケ聖地を巡礼したり、 番組の名シーンに思いを馳せたり…。 いろはにちどらー必見のファンブックがついに発売を迎えた。
 

番組ファン必見の特集内容を一部公開

番組スタッフの裏話付き! いろはにメモリーズ
巡礼コースはもちろんだが、 忘れられないあの名シーン&スポットはそれぞれ深堀り。 卓球、 ファッション、 びしゃがけなど…。 それぞれが「いろはに千鳥」を彩る大切な名シーン。 「いろはに千鳥」史=千鳥の歴史。 番組Dの裏話と共にコンビの成長を感じながらチェック。
 
unnamed-6.jpg
 
必見! 千鳥&いろはに芸人の 特別 インタビュー
千鳥、 武将様、 おしみんまる、 5GAP、 小川暖奈のインタビューを収録。千鳥の番組愛を語る姿はもちろん、 いろはに芸人それぞれの魅力が感じられる真面目&面白インタビューは必見。 
 
unnamed-7.jpg
 
ロケ先の 皆 さ ま &番組ファン の皆さまからの 愛 ある メッセージ 集 !
千鳥と絡むと面白くなる、 少しだけクセなロケ先の皆さま。 番組を盛り上げた立役者たちからのメッセージを頂いた。 番組愛が強ければ強いほどほっこりした気持ちに。 全国のちどら―からのメッセージも一部公開。
 
unnamed-8.jpg
 
特別付録 は、 るるぶ特製いろはにステッカー !
「いろはに千鳥」ならではの絵柄が詰まった、 るるぶ特製ステッカーが付録に登場。「いろはに千鳥」×「るるぶ」のコラボステッカーから番組で口走った失言まで。 さらに武将様も韋駄天の如く付録に参上。大立ち回りで『るるぶ いろはに千鳥』を盛り上げる。 番組ファン、 武将様ファンにはたまらない特別付録をぜひお手元に。
 
unnamed-9.jpg
 
発売記念のプレゼントキャンペーン実施決定!
公式Twitterアカウントにて、 2021年9月28日~10月11日の間、 “いろはに食材”をちどらーに届けたいんじゃ♪」プレゼントキャンペーンを実施。 応募条件を満たした方の中から、 抽選で「いろはに千鳥」で紹介されたあの商品を特別セットで合計30名様にプレゼント。 商品の中には、 びしゃがけ必至のガーリックバターソースや、 あのごはんのお供も。ぜひぜひご応募を。
 
unnamed-10.jpg

商品情報

『るるぶ いろはに千鳥』

【定価】1375円(10%税込)
【判型・ページ】AB判・96P
【発売日】2021年9月28日(火)
【発行】JTBパブリッシング
【販売】全国の書店、 ネット書店

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻