Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース長濱ねる『bis』カバーに3年ぶりに登場、ロマンチック全開の表紙を解禁! 一問一答など盛りだくさんな12ページ!

長濱ねる『bis』カバーに3年ぶりに登場、ロマンチック全開の表紙を解禁! 一問一答など盛りだくさんな12ページ!

2021.09.23

81DDK8SQwLL.jpg
『bis』11月号(10月1日発売)のカバーを長濱ねるが飾っている。 今号のテーマ“ときめき”のもと、 ねるさんがときめくファッションキーワードで5LOOKを披露。 「bisさんの撮影で、 私服では着られないような衣装を纏うことができてうれしいです。 今回の衣装のなかでは、 クラシカルな雰囲気がある表紙のスタイリングがお気に入りでした。 いつもときめく衣装をありがとうございます!」と語る。 
 
また、 “bisなりたい顔No.1”のねるのいつものメイクとコスメを公開し、 スキンやヘア、 ボディなどへのケアアイテムもコメントともに紹介。 加えて、 気になるカルチャー事情や読者から募集した質問に答える一問一答など盛りだくさんな12ページ。インタビューでは、 ねるの気になるプライベートや今後のお仕事での目標なども聞いている。 完全保存版の1冊。 
 
また、 この撮影の舞台裏動画を9月30日20時に「bis Channel」にて公開。 いつもは見ることができない長濱ねるさんの撮影風景とメッセージをお見逃しなく。

商品情報

『bis』11月号

発売:光文社
発売日:2021年10月1日(木)
特別定価:700円(税込み)
※通常版、 増刊ともに発売日・定価は同じです

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻