Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースキティ大人気"歌ってみた"企画第三弾、DISH// 「猫」を歌ってみた!

キティ大人気"歌ってみた"企画第三弾、DISH// 「猫」を歌ってみた!

2021.09.07

unnamed.png
ハローキティが、6月29日(火)より、公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」内でスタートした“歌ってみた”企画。初回の第一弾「ポップコーンの歌」は70万回再生を超え、キティの歌声に「癒された」などのコメントも。
 
第三弾の今回は、YouTubeで1億5万回再生を超えているDISH//(北村匠海)「猫」の“歌ってみた”動画を公開。また、リアルタイムでファンの皆さんが盛り上がれるようプレミア公開で配信。チャットしながらキティの熱い歌声を楽しもう。
 
unnamed.jpg

「猫」について ハローキティコメント 

“歌ってみた”3曲目は「猫」に挑戦させていただきました。生きているとたくさんの出会いと別れがありますよね。キティはいつも「好き」という気持ちは一番に伝えたいと思っているんですけど、大切なお友だちとお別れをしたときは、「もっといっぱい好きって言いたかったな」って思ったり、次の日はいつもより寝坊しちゃったりします。猫といえば、キティもチャーミーキティという子猫を飼っているので、「もしチャーミーキティと会えなくなったら、キティはどうなっちゃうんだろう」そんなことも考えて、切なくなっちゃいました。
みなさんが大切な人のことを思い出すとき、聴いてもらえたらうれしいです。
 

(c)’21 SANRIO 著作(株)サンリオ
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻