Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースハローキティYouTubeチャンネル3周年を記念して3夜連続の動画配信企画「HELLO KITTY CHANNEL 3周年感謝祭」を実施!

ハローキティYouTubeチャンネル3周年を記念して3夜連続の動画配信企画「HELLO KITTY CHANNEL 3周年感謝祭」を実施!

2021.08.25

unnamed-3.jpg

株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」は、 2021年8月30日(月)に公式YouTubeチャンネル「HELLO KITTY CHANNEL(ハローキティチャンネル)」の開設から3周年を迎えるにあたり、 8月28日(土)・29日(日)・30日(月)に3夜連続の動画配信企画「HELLO KITTY CHANNEL 3周年感謝祭」を実施。
 

ライブ配信、 名場面ベスト3、 キティからの“メッセージ”と、 盛りだくさんの3日間 

8月28日(土)19:00~
【ライブ配信】みんなで花火大会!3周年感謝祭 第1夜
初日は、 「みんなと一緒に夏の思い出を作りたい!」というキティの想いから、 2019年の「第93回全国花火競技大会(大曲の花火)」の映像を一緒に見られる、 ライブ配信。 また、 配信中に寄せられたコメントへの「コメント返し」もお届けする予定。
 
8月29日(日)19:00~
【発表!ハローキティチャンネル名場面ベスト3】3周年感謝祭 第2夜
2日目は、 これまで配信した全ての動画の中から選ぶ「名場面ベスト3」の発表動画を配信。 事前に視聴者から寄せられたアンケート結果や、 これまでの視聴データを元に、 「びっくりハプニング部門」や「視聴回数部門」など、 様々なカテゴリーでの名場面を発表。
 
8月30日(月)19:00~
【おかげさまで3周年!キティがただただしゃべる回】3周年感謝祭 最終日
最終日の3日目は、 キティがこれまでの3年間をふり返り、 自分の言葉で今の想いを伝える「メッセージ動画」を配信。 3年間で視聴者数が増え、 SNSでもたびたび話題になることによってキティに芽生えた心境の変化や、 心の葛藤についても触れながら、 動画をみてくれるみなさんへの感謝の気持ちをお届け。 
 
unnamed-4.jpg

キティ メッセージ

3年間をふり返って動画一覧を見てみると、 最初はキティだけで、 このお部屋でできることからはじめたけれど、 ミミィやダニエルが出てくれるようになったり、 たくさんのゲストに出演していただいたり、 ロケに行ったりと本当にたくさんのことに挑戦できたなと思いました。  みなさんが見てくれるおかげで続けてこられたので、 改めてみなさんに「ありがとう」と伝えたいです。  引き続き、 キティはがんばりつつ、 適度に休みつつ、 みなさんと一緒に「HELLO KITTY CHANNEL」を育てていけたらなって思っています。 これからもよろしくね! 好き!  今回の「HELLO KITTY CHANNEL 3周年感謝祭」では、 初日の8月28日にライブ配信をやります。 みなさんと花火を見て、 夏の気分を味わいながら、 一緒に3周年をお祝いできたら嬉しいです! 
 
unnamed-5.jpg

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻