Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『ダイヤのA』『イレギュラーズ』『デュアルマウンド』! 大人気野球漫画を「マガポケ」で大量無料公開!

『ダイヤのA』『イレギュラーズ』『デュアルマウンド』! 大人気野球漫画を「マガポケ」で大量無料公開!

2021.08.22

unnamed.png
 
講談社のマンガアプリ「マガジンポケット(マガポケ)」は、 夏の高校野球を全力応援。『ダイヤのA』『イレギュラーズ』『デュアルマウンド』の大人気野球マンガ3作品を大量に無料公開。 「マガポケ」でも野球でアツい夏を過ごそう。
 

無料公開漫画

・『ダイヤのA』 200話まで無料
・『イレギュラーズ』 5話後編まで無料
・『デュアルマウンド』 4話 (後編)まで無料
 
【無料公開期間】 
2021年8月25日(水)まで
 
『ダイヤのA』寺嶋裕二先生 コメント
稲実との決勝戦が、 いよいよ始まります。 この時期に、 稲実との試合を振り返ってもらえればと思います。 夏の甲子園決勝に負けないような試合を描くので、 連載の方もよろしくお願いします。 
 
『イレギュラーズ』松本直記 先生 コメント
僕は野球を通じてたくさん大切な事を学ばさせてもらいました。 僕の漫画に出てくるキャラ達は野球を通じて何を学ぶのか。 そして、 それを読んで頂ける方々に何か伝わるものがあればこれ以上に嬉しいことはありません。野球最高!
 
『デュアルマウンド』水森崇史先生 コメント
この甲子園での戦いを通して、 球児やその周りを支えてくれた方々の苦労や努力を感じれたらと思います。 全力プレーで頑張ってください。 
 

『ダイヤのA』 200話まで無料

unnamed-1.png
 
著者/寺嶋裕二
 
もう一度、 あのミットに投げ込みたい‥・・。 捕手・御幸一也との出会いが、 少年の人生を一変させる。 沢村栄純15歳。 己の力を試すため、 仲間に別れを告げ、 野球名門校・青道の扉を叩く。 そこには己のすべてをかけた誇り高き球児達がいた!王道にして斬新。 感動と興奮の高校野球漫画!!
 

『イレギュラーズ』 5話後編まで無料

unnamed-2.png
 
著者/松本直記
 
「こんな僕たちでも…諦めなければきっと目指せる夢の舞台甲子園!」私立常星学園。 かつて強豪だったその野球部は、 学校の方針がガリ勉エリート校に変わったことをきっかけに、 今では部員4人の弱小チームに…。 しかし、 根っからの野球バカ・日々野塁斗には秘策があった!甲子園を目指すタッグの相手は、 まさかの野球ド素人不良軍団!?地獄の底から上等カマせッ!嫌われ者共のド直球野球譚!
 

『デュアルマウンド』 4話 (後編)まで無料

unnamed-3.png
 
著者/水森崇史
 
・あらすじ
平凡な野球少年・恋村咲太郎の前に現れたのは、 中学NO.1捕手との呼び声も高い春原ミコトと、 両投げの天才投手・火燈紅助。 だが、 この最強バッテリーは火燈が起こした暴力事件によって中学野球界から追放されていた…。 そんな彼らが高校進学と共に野球界へ復活!一見すると気弱で暴力など振るいそうもない火燈――。 彼が抱える、 事件と両投げの秘密とは!?野球界永久追放の最強×問題児×両投げバッテリーが甲子園を目指す!
 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻