Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース『ヒコロヒーのオールナイトニッポンX』放送決定!

『ヒコロヒーのオールナイトニッポンX』放送決定!

2021.08.16

ヒコロヒー宣材中.jpg

オールナイトニッポンの新ブランドとして、この春から平日の24時台に放送している『オールナイトニッポンX(クロス)』。 毎週金曜日は週替わりのパーソナリティがお届けしているが、8月20日(金)はブレイク中の芸人・ヒコロヒーが担当することが 決定した。
 
ヒコロヒーは今年芸歴10年目の女性ピン芸人で、ネタや独自の視点のトークなどでこの1年、露出が急激に増えており、ニホン モニターが公開した「2021上半期ブレイクタレント」でも上位に名前が挙がっている。今月、自身初のエッセイ集となる著書「き れはし」(ele-king books)を発売し、自身の芸歴から最近の心情まで、ユーモラスかつシャープに綴られている。ヒコロヒーは、 既にラジオアプリ「GERA」にてレギュラー番組『ストロベリーワンピース』を担当し、7月にはTBSラジオにて『24時のハコ』の月替 わりパーソナリティを担当するなど、ラジオへの実績は十分。今回、初登場となる『オールナイトニッポンX(クロス)』の生放送で どのようなトークとなるか注目を集める。
 
当日は、コーナー「アナタのためを思って言ってるの!!」にて、リスナーから“実際に受けた おしつけがましいお節介“を募集。ヒコロヒーが日頃から感じているお節介やリスナーへの対 処法をアドバイスする。
 
『オールナイトニッポンX(クロス)』はスマホに特化した短尺のバーティカルシアターアプリ「sma sh.」と連動しており、スタジオの様子を映像で楽しむことができる。また、スマホやパソコンか らはradikoを使えば、番組を聴くことができるほか、タイムフリー機能にて放送1週間後まで聴 取可能となっている。ヒコロヒーが生放送のパーソナリティに挑戦する特番『ヒコロヒーのオールナイトニッポンX (クロス)』は、8月20日(金)深夜24時から生放送で放送される。
 

ヒコロヒー コメント

このたび8/20(金)のオールナイトニッポンXを担当させていただくことになりました。「千代田区有楽町をキーステーションに」、とたくさん練習してから向かおうと思います。ビター スウィートサンバに合わせて踊ったり歌ったり、アコーディオンを弾いたりして、風情あふれる残暑お見舞いを申し上げたいです。
 
ニッポン放送『ヒコロヒーのオールナイトニッポンX(クロス)』
放送日時 2021年8月20日(金) 24時00分~24時53分
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時生配信
パーソナリティ ヒコロヒー
番組メールアドレス hc@allnightnippon.com 
番組ハッシュタグ #ヒコロヒーANNX
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻