Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース辻村有記、待望の新曲「head-bang」をリリース!

辻村有記、待望の新曲「head-bang」をリリース!

2021.06.11

headbang_Jsha.jpg

Hey! Say! JUMPやNEWS、平手友梨奈などJ-POPを彩るアーティストへの楽曲提供で引く手数多の存在であり、今最もJ-POPが求めているサウンドクリエイターと言っても過言ではない辻村有記がおよそ2年半ぶりのリリースとなる待望の本人名義の楽曲「head-bang」を6月11日にデジタルリリースした。
本楽曲「head-bang」は作詞、作曲、編曲、ミックスまでを辻村1人で行っており、辻村有記によるアーティスト辻村有記のプロデュースも見もの。久々のソロ名義の作品で辻村有記のサウンドクリエイターとして、そして、アーティストとしての真髄を見ることができる。
ミュージックビデオには辻村本人がパフォーマンスしている姿が映像におさめられており、辻村有記楽曲のミュージックビデオをこれまでも手がけてきた田辺秀伸監督が手掛ける。モノクロの世界観の中で楽曲が後半に向かうにつれて怒涛の激しい展開を見せている。後半の3人のドラマー[井上司(fox capture plan)、神田リョウ、吉田昇吾(UNCHAIN)]とダンサー(MANA)、そして辻村が“head-bang”しまくっているシーンには是非だ。
 

商品情報

head-bang

2021年6月11日(金)配信リリース

iTunesStoreで購入

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻