Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース西中島きなこ新曲「call」ゲストボーカルは□□□(クチロロ)契約社員! アー写とMVも公開!

西中島きなこ新曲「call」ゲストボーカルは□□□(クチロロ)契約社員! アー写とMVも公開!

2021.03.31

西中島きなこ3.JPG

西中島きなこが3月24日にニューシングル「call」をリリース。今作のゲストボーカルを担当しているのは□□□契約社員の山本笑。YouTubeは「call」のミュージックビデオが公開中。
 

 

西中島きなこ コメント

小学館から発売されている「小学一年生4月号」の付録、ドラえもん おしゃべりめざましどけいにゾッコンな西中島きなこデス。鼻を触ったときに笑い出すドラちゃんの声が可愛くて、ついつい何度も遊んでしまう癒しの時間。そんな幸せを感じながら、いろんな不安を乗り越えていきたい今日この頃。ニューシングル「call」は、過去にラップを入れて制作したトラックを使用しています。メロディーをつけたウタモノにしたら、また新しい魅力が出てくる予感がしていました。ゲストボーカルは □□□(クチロロ)契約社員の山本さんが担当。とても情緒ある歌声が素晴らしいです。ミュージックビデオには、大阪の堂山で働いていた女性に出演していただきました。桜の季節が到来し、フレッシュな気持ちでアー写の撮影もおこなってきたので是非ご覧ください。ボクはダイエーのモッくんが大好きなので、今回はダイエー公式の「モッくんトートバッグ」を持って撮影に挑みました。特に気に入っている3枚を公開! 2021年も小さな幸せを大事にしつつ、新しい刺激を求めていきたいと思います。
西中島きなこ
 
西中島きなこ1.JPG西中島きなこ3.JPG

商品情報

西中島きなこ 「call」

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻