Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース木梨憲武・ピコ太郎のコラボ実現なるか! 古坂大魔王と木梨憲武がラジオで連続共演!

木梨憲武・ピコ太郎のコラボ実現なるか! 古坂大魔王と木梨憲武がラジオで連続共演!

2021.03.18

104101_S__44318735.jpg

古坂大魔王がパーソナリティーを務めるNACK5の「THE魂」に木梨憲武(とんねるず)がゲスト出演。古坂は長年の憧れであったとんねるず木梨にピコ太郎とのコラボを呼びかけた。
 
今回、木梨がゲスト出演することになったのは、古坂大魔王がゲストとして出演した3月13日放送のTBSラジオ「木梨の会」。古坂が、木梨にテレビ局で偶然会った際に、幼い頃から憧れていたとんねるずへの思いを木梨に伝えると、木梨からその場で「木梨の会」へゲストのオファーを頂き、翌々週に古坂がゲスト出演。
 
その生放送中に、木梨は、「古坂が来てくれたから俺も行くよ」と話し、木梨の「THE魂」出演が実現。今回、古坂は木梨との再共演に向けて、わずか3日間で木梨のために作った楽曲を披露。木梨の知り合いには「アンクルピコ」なる人物がいるそうだが、古坂がプロデュースするピコ太郎とアンクルピコのコラボは実現するのか。今後の展開に注目である。
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻