Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」放送決定! メンバーからの特別コメントも!

「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」放送決定! メンバーからの特別コメントも!

2021.02.03

「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」.jpg
 
株式会社 明治は、2021 年 2 月 6 日(土)、2 月 7 日(日)の 2 夜連続よる8時より、「明治 チョコレート効果」の Twitter アカウントから WEB 特別番組「純烈とチョコレート効果とバレンタイン」を放送。なお、2 月 28 日(日)までのア ーカイブ配信もご用意。
 
本番組では、純烈による、「明治 チョコレート効果」を使用した「大人のヘルシーガトーショコラ」の手作り企画や、 「バレンタインエピソード」の披露や、あなたに向けて愛のメッセージをプレゼントする「純烈 あまーい言葉 トゥーユー」 のコーナーなどを予定。放送に伴い、純烈メンバーの皆さんに、バレンタインの過ごし方や思い出、小田井さんが 50 歳の節目を迎えられること、今年の目標についてなど、インタビューコメントも。また、「純烈サイン入り耐熱ボトル」が当たる、番組と連動したプレゼントキャンペーンも
 
年明け早々に外出自粛要請がかかり、最近も自宅で過ごす時間が多くなっている。毎日頑張る皆さんへ、純 烈から早めのバレンタインプレゼント。純烈の愉快なトークや甘いメッセージで、疲れた心を癒そう。また、実 際のバレンタインに役立つ、チョコレート効果を活用したレシピもご紹介。
 

純烈とチョコレート効果とバレンタイン

■日時:2 月 6 日(土)、2 月 7 日(日)2 夜連続よる8時~ 
 
■アーカイブ動画:2 月 28 日(日)まで下記にてアーカイブ配信も予定しております。
<株式会社 明治 公式 Youtube チャンネル>  
 
■2 月 6 日(土)の放送内容
純烈が作る!大人のヘルシーガトーショコラ
純烈が、「明治 チョコレート効果」を使用した「大人のヘルシーガトーショコラ」を、楽しいトークを繰り広げながら、メ ンバー全員で力を合わせて手作り。さらに、「明治 チョコレート効果」の CM に出演している“あの人”から特別 メッセージも...?
 
2 月 7 日(日)の放送内容
バレンタイン特別企画! 純烈とカカオタイム
「明治 チョコレート効果」で作った「ホットチョコレート効果」を飲みながら、純烈がバレンタインにまつわる様々なエピ ソードを披露。メンバーの「甘くて苦い話」から、Twitter でファンの方々より募ったバレンタインエピソードのご紹 介など、純烈の軽快なトークを楽しめる。さらに、番組のラストには、純烈からの「あまーい」バレンタインメッセージも ご用意。
 

純烈メンバーからの特別コメント

■今年のバレンタインはどう過ごす予定ですか?
 
後上:今年のバレンタインデーは日曜日。ありがたいことに地方で仕事をさせていただいている予定なので、その土 地の美味しいものを食べて帰って来られたらと思っています。 思えばここ数年のバレンタインはお仕事をしていたので、いつかプライベートで甘いバレンタインを過ごしたいです!
 
■人生で直接貰ったチョコの最高記録を教えてください。
 
白川:高校時代に 13 個もらったのが人生の最高記録です。意外と少ないですよね。周りのクラスメイトはもっとたく さんもらっていたので、自分ももっと頑張らないといけない!と奮起した記憶があります。
 
メンバー最年長の小田井さんが今月 23 日に 50 才を迎えられることについて
 
小田井:今年は自分にとって人生の半世紀なので、数年前から何か特別なことを...と考えていたのですが、コロナ ウイルスの感染拡大やそれに伴う緊急事態、非常事態宣言等で色々難しい年になってしまいました。それでもでき る何かを考えたいと思っていますが、ハードルは高そうです。ともかく、半世紀少年になったことは大々的にアピールし てこちらからファンの皆さんに何かプレゼント出来るような余裕あるバースデーイヤーにしたいですね。
 
■昨年は 3 年連続の紅白出場や、「TV-CM 新規急上昇ランキング」にて 2 位の獲得、日本レコード大賞で「優秀作品賞」を受賞するなど、大活躍の一年でした。今年の目標を教えて下さい。
 
酒井:4 年連続の「NHK 紅白歌合戦」出場と、日本レコード大賞を受賞して、みんなで喜べる 2021 年の年末 を過ごしたいという強い思いはありますが、今はコロナで不安定な状況なので、毎日一歩一歩生き抜くということを第 一目標にして、その先に素敵な未来が待っていることを信じながら、1 日 1 日を生き続けることが今年の目標です。
 
■番組への意気込みをお願いします!
 
酒井:小さい時から大好きな明治さんに純烈の番組を作っていただいて光栄です。純烈が料理をする・食べる。普 段の純烈ではなかなか見られない姿をお見せできると思うので、楽しくご覧いただいて、最後はこの番組のテーマであ る『健康』を皆さまにもお届けしたいです!
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻