Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース杉野遥亮×磯村勇斗! 『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』で互いの好きな部分を言い合う!?

杉野遥亮×磯村勇斗! 『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』で互いの好きな部分を言い合う!?

2021.01.21

unnamed-1.jpg
■杉野遥亮「(磯村のゲストは)友だちに仕事を見られているみたいで緊張する」
■磯村勇斗「(番組ゲストの感想)朝までお酒を飲んで語り合ったような気分」
 
テレビ東京で放送中のドラマ25「直ちゃんは小学三年生」で半ズボンを履いた主人公を演じている杉野遥亮がお届けしている音声番組『杉野遥亮の「今度は長ズボン」』(AuDeeで毎週木曜配信)。 1月21日(木)の配信回で俳優・磯村勇斗をゲストに迎える。
 
共演をきっかけに、 プライベートでも大の仲良しという2人が、 お互いの第一印象、 仲良くなったきっかけ、 普段はどんな話をしているか、 などをたっぷりと語る。 杉野遥亮がSNSに投稿し、 まさかのリプライに繋がったある行動と磯村勇斗の関係とは。
 
さらに番組では、 杉野遥亮と磯村勇斗が「お互いの好きなところ」を紙に書き、 それぞれが何と書いたのかを当て合う、 仲の良さを見せつけるクイズも実施。 それぞれ5つずつ書いた中で、 多く当てられるのはどちらだろうか。 トーク内容は、 21日(木)20時の配信をお楽しみに。 番組の詳細はこちらをチェック。
 

杉野遥亮の「今度は長ズボン」

unnamed.jpg
 
配信日時:毎週木曜20時配信
パーソナリティ:杉野遥亮
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻