Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースホフディラン「また逢う日まで」MV公開! 「美味しい渋谷区プロジェクト」とのコラボ楽曲!

ホフディラン「また逢う日まで」MV公開! 「美味しい渋谷区プロジェクト」とのコラボ楽曲!

2020.12.23

unnamed.jpg
ホフディランの「また逢う日まで」の新作MVが公開された。 本楽曲は、 渋谷区が実施する「食」を通じて区の活性化に取り組むプロジェクト「美味しい渋谷区」のPR動画に使用されている。
 
今回新作MVが公開された「また逢う日まで」は、 2017年10月にポニーキャニオンからリリースされたアルバム「帰ってきたホフディラン」に収録されている楽曲である。 今回、 「美味しい渋谷区」プロジェクトの認知向上を図るべく制作された渋谷区PR動画に楽曲が使用されたのをきっかけに、 新たに撮影され、 新作MVとして公開された。 
 
PR動画は、 渋谷区観光大使であり、 「美味しい渋谷区プロジェクト」CEO(Chief Eat Officer)に就任したホフディラン小宮山雄飛出演・監修により、 “渋谷区の飲食店応援”をコンセプトに制作されているので、 新作MVとともに是非ご覧いただきたい。
 
「美味しい渋谷区」とは渋谷区の食文化を牽引する魅力的な飲食店のプロモーションを行うことで、 渋谷区の食の魅力を広く発信するとともに、 個性的な飲食店の増加を目指すことで、 渋谷区全体の街の魅力の向上と地域の活性化につなげていく、 渋谷区とサッポロビール株式会社、 株式会社favy、 株式会社ポニーキャニオンによる共同プロジェクトだ。
 

関連リンク

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻