Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース"のん おうちで観るライブ vol.5" のゲストに忘れらんねえよ柴田隆浩!

"のん おうちで観るライブ vol.5" のゲストに忘れらんねえよ柴田隆浩!

2020.11.02

main.jpg
 
2020年5月から毎月行われている、 女優・創作あーちすと “のん“ の有料チケット制オンライン・ライブ “NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ の第5弾(特別篇を入れて通算6回目)が11月8日(日)に配信決定。 今回はスペシャルゲストに忘れらんねえよ柴田を招き、 バトル形式のライブに挑む。
 
今回のテーマは「おひとり様」対決。“NON OUCHI DE MIRU LIVE(#のんおうちで観るライブ)“ は、 「みんなのお部屋がライブハウスになる!」 をコンセプトにした、 有料のオンライン・ライブ。 MV再生数は110万回を突破、のんの代表的な楽曲の一つである 「わたしは部屋充」 を作詞作曲した、 わすれらんねえよ柴田がついにゲスト参戦。ひとりでも、 お部屋の中で大盛り上がりで楽しんで “充実” 出来る。 「わたしは部屋充」は、 正にこの「のんおうちで観るライブ」のテーマソングと言っても過言ではない。ご自身の活動においても、 「ひとりであること」の悲喜交交の数々を歌い上げてきた柴田さん。今回は一体どんな対決が見られるのだろうか。
 
生配信が見れない方にも朗報。見逃し配信は11月18日(水)23時59分まで楽しめる。 ライブ配信後も、 見逃し配信のチケット購入が可能。 のんファンクラブでは、 特別価格でチケット販売中。
 
sub2.jpg

のん コメント

のんおうちで観るライブのテーマと言ってもいい 「わたしは部屋充」。 その曲を作ってくださった“忘れらんねえよ 柴田”さんに やっと挑戦していただける事になりました。 パチパチ。 今回のテーマ”おひとりさま”想像しただけで柴田さんメチャ強そう!そして、 打ち合わせの際に、 たくさん持ってますよとおっしゃっていたので、 これは負けられないな…と気合いがはいりました。 果たしてのんは勝てるのか?はじめての勝利を手にする事はできるのか?皆さんお楽しみに。 
 
sub4.jpg

Live Info.

NON OUCHI DE MIRU LIVE vol.5(#のんおうちで観るライブ) -わたしは部屋充、 どっちがお一人様?対決

■Artist :        
のん、 ひぐちけい
柴田隆浩(忘れらんねえよ)
 
■日時 :          
2020年11月8日(日)20時00分~21時30分(約90分)
※見逃し視聴期間:11月18日(水)23時59分まで
 
■形式 :ライブ生配信
 
■チケット :2,200円(税込)
 
■購入URL :
※視聴チケットは、 11月15日(日)23時59分まで販売いたします
※ライブ終了後に購入したチケットについては、 アーカイブ視聴のみとなり、 視聴者コメントの閲覧やコメント投稿はできません
 
■チケット購入方法: 
・上記の購入URLから、 チケット購入ページにアクセスしてください。 
・チケット購入には、 プラットフォームのアカウント登録(無料)が必要です。 
 
■注意事項 :
・本公演はインターネットでの公演となります。 
・チケットをご購入頂きましたら、 メールが送付されます。 メールに閲覧手順が記載されておりますので、 あらかじめご確認ください。 
・「購入チケットが消えてしまった」というお問い合わせを多くいただきます。 購入後にZAIKOから来るメールに記載されているURLからチケットページに必ずアクセスできますので、 メールをなくさないようにご注意ください。 
・閲覧に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。 
・動画配信となりデータ通信量が多くなることが想定されるため、 安定したインターネット環境(Wi-Fi等)のご利用を推奨致します。 
・配信には機材・回線等、 最善の準備を行い実施致しますが、 生配信である特性上、 不慮の一時停止や乱れなどが起こる可能性がある点、 ご了承ください。 
・生中継中は、 途中から視聴した場合はその時点からのライブ配信となり、 生配信中は巻き戻しての再生はできません。 生配信終了後、 巻き戻しての再生が可能です
 
※ライブ終了後も見逃し配信のチケット購入が可能です。 
※見逃し配信チケットは、 11月15日(日)23時59分まで販売しています。
 
■スタッフリスト :
●出演:          
のん
ひぐちけい
柴田隆浩(忘れらんねえよ)
 
●演出:のん、 チームのん
●構成:滝沢充子
●舞台監督:清水信博
●ヘアメイク:クララシステム
●衣装:町野泉美
●撮影:COO Inc.
●写真:南賢太郎
●協力 :(株)non 、 (株)インクアンク、 KAIWA(RE)CORD
●企画:(株)Speedy
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻