Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースNEWSが「TVガイドAlpha」の表紙に登場! 「自分たちが自分たちらしく。いいと思うものを全力でやってきた」

NEWSが「TVガイドAlpha」の表紙に登場! 「自分たちが自分たちらしく。いいと思うものを全力でやってきた」

2020.10.28

main-6.jpg
 
「TVガイド」などのテレビ情報誌を発刊する東京ニュース通信社は、 ハイグレードなグラビアと深掘りしたインタビューをフィーチャーしたビジュアルマガジン「TVガイドAlpha」の最新号「EPISODE JJ」を本日10月28日(水)に発売。 全国の書店、 ネット書店にてご購入いただける。
 
写真集のようなビッグサイズの判型が特徴的な「TVガイドAlpha」。 アルファベットの頭文字(A~Z)をテーマに、 今の時代を象徴する旬な人やグループの核心に迫るシリーズで、 2016年11月に「A」から始まった本誌は、 「Z」を経て2周目に突入。 2度目の「J」となる「JJ(ダブルジェー)」のカバーには、 NEWS が登場する。 
 
アイドルとして、 センスとユーモアと優しさ溢れる夢の世界を見せてくれたかと思えば、 自身の生きざまをさらけ出すような人間くさいパフォーマンスで、 見る人の心を震わせるNEWS。 知れば知るほど深みにハマっていくような味わい深さのある彼らを、 巻頭12ページで大特集。 インタビューでは、 「自分たちが自分たちらしく。 いいと思うものを全力でやってきた」と語った3人。 グループとして、 個人として、 彼らの“Juicy=ジューシー”な活動の数々、 そして、 これから見せていきたいNEWSの“うまみ”に迫る。 
 
さらに今号には、 映画「461個のおべんとう」で親子役を演じる 井ノ原快彦 & 道枝駿佑 が登場。 “join=つながり”をテーマに、 家族の絆を描く撮影の中で築かれた2人の関係性、 そして、 それぞれのグループへの優しく温かい思いに触れる。 そのほか、 Sexy Zoneから 佐藤勝利 & 松島聡 、 SixTONES 、 Snow Man 、 なにわ男子 、 田中圭 、 山崎育三郎 、 FANTASTICS from EXILE TRIBE といった豪華な面々の、 ビッグサイズの判型を生かした大迫力のグラビア&独自インタビューも。 
 
また、 話題のドラマに出演する 高橋海人&那須雄登 、 森本慎太郎 にもフィーチャー。 Travis Japan の名前を冠したグループ主演舞台「虎者 NINJAPAN 2020」の美麗カット満載のリポートも見逃せない。 
 

ラインナップ

<表紙&巻頭12P>
NEWS 
彼らが歌に込め、 放つメッセージ。 人々を魅了する“溢れ出る”輝きに迫る。 
 
井ノ原快彦&道枝駿佑 
世代を超えた2人が“繋がり”、 そして築いた温かな絆。 
 
佐藤勝利&松島聡 
さまざまな時を過ごし、 今がある。 “繋いだ”今を、 感謝とともに。 
 
SixTONES 
“華やかに、 鮮やかに”。 世界を彩っていく、 6人の強さ。 
 
Snow Man 
「滝沢歌舞伎」で手に入れた、 かけがえのない“宝物”。 
 
なにわ男子 
今この瞬間、 彼らが放つ“若き青春=アオハルのきらめき”。 
 
田中圭 
衝撃的な学園サスペンスに挑む。 出演を決めた“彼らしい道理”を聞く。 
 
山崎育三郎 
ミュージカルの壁を“超えて”――。 挑戦者としての覚悟に迫る。 
 
FANTASTICS from EXILE TRIBE 
今年3枚目のシングルリリース。 勢いに乗るグループに流れる“和やか”なひと時。 
 
<FEATURE!>
高橋海人&那須雄登 
ドラマで共演する2人に注目。 彼らが“いつまでも残したい”記憶とは。 
 
森本慎太郎 
「監察医 朝顔」第2シーズンに出演。 エンタメの世界で磨かれた“仕事”観に迫る。 
 
<REPORT>
Travis Japan[虎者 NINJAPAN 2020]

商品情報

「TVガイドAlpha EPISODE JJ」

●発売日 : 10月28日(水)※一部、 発売日が異なる地域がございます
●定 価 : 本体836円+税
●表 紙 : NEWS

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻