Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース市川染五郎×蜷川実花のコラボが実現! 『キレイノート』スペシャルインタビュー公開!

市川染五郎×蜷川実花のコラボが実現! 『キレイノート』スペシャルインタビュー公開!

2020.10.10

unnamed.jpg
(C) mika ninagawa
 
世界中の「キレイ」を集めてニュースを発信するWEBメディア『キレイノート』は、 2周年を記念した特別企画として、 市川染五郎を迎えたスペシャルインタビュー記事の掲載を開始。 カメラマンに世界的な写真家で映画監督でもある蜷川実花を迎えた本企画。 10月7日に公開され大きな反響を呼んだ前編に続き、 10月14日には後編がアップされる予定。
 
市川染五郎の類まれなる美貌と抜群のスタイル、 見るものを魅了する品格と色気を、 蜷川実花がカメラで捉えた、 幻想的な美の世界。 キレイノートの本サイトでは、 2週に渡ってこの唯一無二の「綺麗」が堪能できる。 
 
これまでも、 旬な女優やモデル、 タレントの美の秘訣についてインタビューを行ってきたキレイノート。 今回は少し趣を変えて、 実力ともに注目を浴びる歌舞伎役者、 市川染五郎の歌舞伎への思いや素顔に迫る。 後編では、 美容についての話題も取り上げており、 キレイノートでしか見られない貴重な内容。 見逃せないこの特別企画、 ぜひサイトを訪れてチェックしよう。 (文中敬称略)
 
unnamed-1.jpg
キレイノート公式サイト
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻