Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース元AKB48の前田亜美が初めての下着姿を披露! 篠田麻里子も「渾身の一冊」と絶賛!

元AKB48の前田亜美が初めての下着姿を披露! 篠田麻里子も「渾身の一冊」と絶賛!

2020.09.07

main.jpg
AKB48の元メンバー、 現在は女優・タレントとして活動している前田亜美の魅力が存分に詰まった『前田亜美1stフォトブック AMI』が2020年10月7日(水)に発売決定。
11歳から芸能活動を始め、 今年25歳になった大人の前田亜美。 「写真集を出して欲しい」という以前からのファンの熱望に応え、 20代半ばの節目のタイミングということもあり、 ついにフォトブックを出すことを決意。 タイトル、 表紙から中面まですべての写真セレクト、 配色など構成もすべて前田亜美自身がプロデュース。 また、 すべてのシーンにおいて、 前田亜美が好きな様々な花といっしょに撮影。 笑顔を封印したアンニュイなカットから、 愛らしい表情までいろんな前田亜美に出会える一冊。 
 
sub1.jpgsub2.jpg
 
身長165cmとスタイル抜群の前田亜美が最初で最後のヘルシーな下着姿を披露しているのも見逃せない。 これまで語ることのなかった、 AKB48時代の葛藤や辛さ、 ファンや家族に対する想いなどを、 『孤独』『悲しみ』『愛』『家族』『夢』という5つのエッセイに綴っているのもポイントだ。 帯には、 前田亜美をAKB48時代からかわいがってきた篠田麻里子が登場、 彼女の成長した姿が見られるこのフォトブックの完成を「渾身の一冊」と絶賛している。 
 
sub4.jpgsub5.jpg
 
前田亜美コメント
11歳から芸能活動を始めて、 今年で25歳。 1stフォトブックで、 産まれてから今に至るまでの過去や未来を赤裸々にお話します。 華やかな世界にいながらも、 誰にも言えなかったあんなことやこんなこと。 花が好きなので花と共に作り上げた1冊になっております。 
 
篠田麻里子さんコメント
すっかり大人の色気も出てきた25歳の前田亜美ちゃん。 様々なお花のような可愛らしさ・美しさ・儚さ・・・芯が強く魅力的な少女から大人になった渾身の一冊です。 
 

商品情報

『 前田亜美1stフォトブック AMI 』
著者:前田亜美

定価(本体2,500円+税)
仕様:B5判/96ページ
撮影:槇野翔太
ISBN:978-4-04-604791-5
発行:株式会社KADOKAWA
発売日:2020年10月7日(水)
(C)KADOKAWA PHOTO/MAKINO SHOTA

amazon

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻