Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースのんが秋コスメでいつもとはひと味違う大人な表情に! 表紙メイキングやインタビュー動画も公開!

のんが秋コスメでいつもとはひと味違う大人な表情に! 表紙メイキングやインタビュー動画も公開!

2020.08.25

sub1.jpg
女優・あーちすと のんが、 本日より公開された「美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」に登場。 
 
人気コスメブランドの秋のメイクアイテムで3つのメイクに挑戦。スモーキーなカーキの目元とヘルシーなコーラルリップが絶妙なバランスのエレガントなメイク(写真)の他に、 ブラウンリップの女性らしいグラマラスなメイク、 マットでくすんだ目元のイノセンスは雰囲気のメイクと、 いつものピュアで溌剌とした女性像から一転、 芯のある大人の表情を見せてくれている。
 
main.jpg
 
今回大人っぽいメイクに挑戦したのんは「気分も変わるし、 顔立ちも違って見えるし、 メイクって本当に楽しいって思うんです。 使ったことのないカラーに挑戦してみることことは、 新しい自分に出会えるチャンス!秋こそ自分をリニューアルしてみて欲しいです♪」とコメント。 
 
また、 「美的×大丸・松坂屋 秋のビューティアップ特設サイト」では撮影のメーキングやインタビューの様子を収めた動画や、 キレイの秘密を20の質問で探る記事も公開中。 ぜひ大人なのんをチェック。
 

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻