Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースビリー・アイリッシュ「未来の自分に手紙を書こう」キャンペーンをスタート!

ビリー・アイリッシュ「未来の自分に手紙を書こう」キャンペーンをスタート!

2020.08.22

unnamed.jpg
 
先月31日にリリースした新曲「my future」が、米ビルボード・ソング・チャート(Billboard Hot 100)で初登場TOP10入りを果たし、米国時間8月19日に行われた民主党全国大会で、同楽曲を初披露したビリー・アイリッシュ。そんな彼女が、Spotifyとコラボレーションして開発したインタラクティブなサイト「未来の自分に手紙を書こう」をオープンした。
 
だって私は 恋してるから 
自分の未来に 未来の私に会うのが待ちきれない
 
とビリーが同楽曲で歌っているように、ユーザーは未来の自分に恋をしながら手紙を書き、その手紙を受け取る未来の日付を選択することができる。
 
「未来の自分に手紙を書こう」キャンペーンサイトhttps://myfuture.withspotify.com/
 
ビリーはこのサイトについて、このようにコメントしている。このキャンペーンサイトは、9月15日まで訪問可能。
 
ビリーは「my future」リリース時に、こうコメントした。「この曲は自粛が始まった頃に書いた。私にとって、とてもパーソナルで特別な曲。書き始めた時、私の頭の中は希望と興奮で溢れてたんだけど、クレイジーなぐらい、自分を見直すことと、成長についても考えてたんだ。でも今は、この世界で起こっている状況もあって、たくさんの新しい意味を持つと思う。みんながそれぞれの解釈を、この曲で見つけてくれるといいかな。」ユニバーサル ミュージックのHPでは、同楽曲の対訳を掲載中。楽曲を聴きながらご覧いただきたい。

商品情報

ビリー・アイリッシュ『ホエン・ウィ・オール・フォール・アスリープ、ホエア・ドゥ・ウィ・ゴー?』
Billie Eilish『WHEN WE ALL FALL ASLEEP, WHERE DO WE GO?』

発売日2019年3月29日(金)
品番:UICS-1350
価 格:¥2,420 (税込)

amazon

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻