Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースSIONが初の配信ライブ『元気でやってるでしょうか』を8月15日(土)に開催決定!

SIONが初の配信ライブ『元気でやってるでしょうか』を8月15日(土)に開催決定!

2020.07.31

自主制作盤『新宿の片隅で』を発表してから今年で35周年を迎えるSIONが、キャリア初となる配信ライブ「SION LIVE STREAMING『元気でやってるでしょうか』」を8月15日(土)に開催することを発表した。
THE GROOVERSの藤井一彦をフィーチャーした《SION with Kazuhiko Fujii》名義でのライブとなる。

SIONは4月に予定していた《SION & The Cat Scratch Combo》としての東名阪ツアーが8月に延期となっていたが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止とオーディエンスの健康・安全を第一に考慮して再延期が決定。振替日程は2021年4月を予定している。

延期が発表されたツアーを楽しみにしていたファンはもちろん、今までなかなかライブハウスに足を運ぶことができなかったファンにとっても、今回の配信ライブは久しぶりにSIONの生のステージを見ることができるチャンス。2020年最新型のSIONのパフォーマンスに期待が高まる。

配信ライブ開催に向けてSIONから寄せられたコメントは以下の通り。

「無観客配信LIVE、何をどうやればええのか、ステージに立っていつものように唄えばええのよね。一彦と漫才に挑戦したりはせんでええのよね。ふたりで創作ダンスとかせんでええのよね。なんか目が回ってきた(昨日マスタリングの打ち上げで呑み過ぎて二日酔いなだけとも言う)。ではでは、15日に会いましょう!」(SION)

Naked Tracks 2020ジャケ写.jpgまた、このライブに合わせて『Naked Tracks』の最新作がリリースされることも決定。詳細は8月15日(土)以降、こちらのサイトにてご確認いただきたい。

商品情報

Naked Tracks 2020

2020年8月15日(土)発売
SION-0015 / 価格:¥3,500(税込)
詳細は8月15日以降下記のアドレスにてご確認ください。
http://shopping.deli-a.jp/artist/sion.php

【収録曲】
01. 空も空気も同じなのに
02. 生きにくくなるばかり
03. 揺れてる2020
04. どんな日も眠ってしまうんだな
05. kaeruchan
06. 誰の振り子
07. こんな時俺たちは
08. はしゃぎてぇ!
09. あの人に言えるか
10. 俺の台本
11. あのキャラバンで
12. 青を飲む
13. Smoky House

Live Info.

SION LIVE STREAMING『元気でやってるでしょうか』

【出演】SION with Kazuhiko Fujii
【日程】2020年8月15日(土)
【主催】ホットスタッフプロモーション
【制作】ルーフトップ
*時間、料金、購入URLは後日発表。
*詳しい情報はこちらをご参照ください。

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻