Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース全農×虹のコンキスタドール「食の応援団」企画第2弾YouTube番組放送決定!

全農×虹のコンキスタドール「食の応援団」企画第2弾YouTube番組放送決定!

2020.07.07

場面写真1.png
 
今話題沸騰中の“虹のコンキスタドール”が7月10日18時〜虹コン初のYoutube番組「全農 presents 届け!ファンファーム」の放送が決定した。虹コンは、昨年、「全農の食の応援団」に就任し、「しっかり食べて、もっとがんばっちゃお!」 をキャッチフレーズに、全国の皆さんへ「食でスポーツを応援」するといったメッセージを お届けしている。
 
また、就任と同時に発表された 新曲「響け!ファンファーレ」は全農のCMソングとしてもO.Aされており、 その第2弾企画として発表された。この番組では実際に虹コンが、田植え、収穫、 苗植え体験、またそこで働く方々との交流を通して農業の素晴らしさ、 楽しさ、食事の大切さをお届けし、もちろん“食の応援団”として料理にも挑戦している。
 
場面写真2.png
 
今後の放送予定 全12本予定
7月、8月、9月 第2、第4金曜日 18:00 公開
10月、11月 第2、第3、第4金曜日 18:00 公開予定
 
「全農Twitter 全農広報部」 食農応援でも番組情報を更新
 
場面写真3.png
 
虹のコンキスタドールは、音楽活動はもちろんの事、この活動を通してたくさんの人に 笑顔を届けていく。7月14日には結成6周年を迎え、益々勢いを増す「虹のコンキスタドール」は今後の活躍が期待される 大注目のアイドルだ。
 
虹コン公式Youtubeチャンネル アドレス
 
場面写真4.png

関連リンク

このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻