Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」放送決定!「Re:LIVE」をフルコーラスで初OA!

「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」放送決定!「Re:LIVE」をフルコーラスで初OA!

2020.06.24

kanjani_small.jpg
 
関ジャニ∞が5人揃って「オールナイトニッポン」のパーソナリティに初挑戦する。
 
関ジャニ∞は新型コロナウイルスの影響により、全国47都道府県ツアー「関ジャニ∞ 47都道府県ツアー UPDATE」が中止となる 中で、ジャニーズ公式YouTubeチャンネルにて、医療従事者へのエールとしてリモート歌唱動画を公開したり、感染予防を呼び 掛ける動画公開するなど自粛期間の中でも積極的な発信を行ってきた。そうした中でこの3月までメンバーの大倉忠義が「オー ルナイトニッポンサタデースぺシャル 大倉くんと高橋くん」のパーソナリティとして5年に渡って出演してきた縁もあり、5人のオー ルナイトニッポン特番のオファーとなった。 
 
今回の生放送では自粛期間を経て、現在の関ジャニ∞5人が感じていることや考えていることが語られるほか深夜放送らしく、 リスナーのメッセージも紹介しながらお送りしていく予定だ。またこの自粛期間中に行われた関ジャニメンバーとEighter(関ジャ ニ∞ファンの愛称)で新曲を作り上げるプロジェクトで完成した関ジャニ∞の新曲「Re:LIVE」をフルコーラスで初めてお届けする。 これは1番の歌詞は関ジャニ∞が作り、2番の歌詞を、4万通を超えるEighterからの言葉を元に作り上げた楽曲となっている。 先日の有料オンラインライブ『Johnny's World Happy LIVE with YOU』にて1コーラスは披露されていたが、フルコーラスはこの オールナイトニッポンが初めてのお披露目となる。 一夜限りの特別番組「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」は、6月30日(火)25時から全国ネットで生放送される。
 

大倉忠義 コメント

5年間オールナイトニッポンでお世話になったご縁で 関ジャニ∞のオールナイトニッポンをお届けできることになり非常に感謝しています。Eighterと僕らで一緒につくった「Re:LIVE」という楽曲が出来上がったので、 オールナイトニッポンの場をお借りしてフルコーラス初披露させていただきま す!僕たちなりに、楽しくわちゃわちゃそして今だからこそできるラジオを お届けしたいと思ってますのでこの日は一緒に夜ふかししましょう!!
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

RECENT NEWS最新ニュース

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻