Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース松永天馬(アーバンギャルド)「"緊急事態"のなかで、やるようになったこと、やらなくなったこと。」TV Bros. note版で公開。

松永天馬(アーバンギャルド)「"緊急事態"のなかで、やるようになったこと、やらなくなったこと。」TV Bros. note版で公開。

2020.06.16

unnamed.jpg
 
「TV Bros.」の豪華連載陣によるコラムや様々な特集、 テレビ、 音楽、 映画のレビュー情報などが月額500円で楽しめるデジタル定期購読サービス「TV Bros. note版」。 6月の特集として、 特別企画「”緊急事態”のなかで、 やるようになったこと、 やらなくなったこと。 」が本日よりスタートした。 
 
およそ2ヶ月前の4月7日、 政府により緊急事態宣言が発出。 これにより、 新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、 外出の自粛や、 いわゆる3密の回避が求められ、 人々の生活様式やコミュニケーションのあり方にも大きな変化をもたらした。 また、 切迫した状況下における、 政府の指針や関係各所の対応、 さらには(SNS上での振る舞いも含めた)人々の言動や態度などを目の当たりにし、 根本的な生き方や考え方を見直した方もいるだろう。 
 
そこで、 本企画では、 『“緊急事態”のなかで、 やるようになったこと、 やらなくなったこと。 』と題し、 多方面の方々に「やるようになったこと」と「やらなくなったこと」をテーマにコラムを執筆いただいた。 本日公開の第1回は、 アーバンギャルドの 松永天馬 による寄稿で、 第2回以降は 富永京子 、 佐久間裕美子 、 北村紗衣 、 山田由梨(贅沢貧乏) 、 岡田育 によるコラムの公開も予定している。 なお、 本企画は会員登録不要で、 無料で全文を読むことができる。 
 
さらに、 「TV Bros. note版」は2020年6月分の月額料金が無料になるキャンペーンも開催中。 6月30日(火)までに新規登録(キャリア決済を除く)を行うことで、 連載陣による連載コラムなど2020年6月の全コンテンツが無料で楽しめる。 
 
<本日公開>
松永天馬(アーバンギャルド) 
 
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻