Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュースCASANOVA FISH pre.バーチャルライブイベント「HOME BEAT」配信決定!「事態が落ち着いたら必ずライブハウスでHEART BEATをやりましょう」

CASANOVA FISH pre.バーチャルライブイベント「HOME BEAT」配信決定!「事態が落ち着いたら必ずライブハウスでHEART BEATをやりましょう」

2020.05.01

5iHc70FJ_400x400.jpg

5月2日に開催予定だったCASANOVA FISHの自主企画松本市3会場でのサーキットイベント「Heart Beat2020」の開催中止を受け、当日出演予定だったアーティストのライブ映像をつなぎ合わせたバーチャルライブイベント「HOME BEAT」を同日5月2日にYouTube上で開催する。

当日はYou Tube Super Chatを利用した投げ銭制を導入し、集まって売り上げを運営費・出演者・サーキットイベントで使用予定だった会場に分配。(Super Chatについてはこちらのサイトをチェック)

配信は新宿ロフトYou Tube loft channelより

CASANOVA FISH pre. バーチャルライブイベント「HOME BEAT」

日時:2020年5月2日(土) 21時スタート
出演者(出演順)
The Banana Plantations
アトノマツリ
The Rainy Pablo
カルナロッタ
chie
まじ子
THE HORIES
Falling Asleep
Atomic Skipper
アバランチ
それでも世界が続くなら
wash?
ユレニワ
CASANOVA FISH
 

コメント

この度はお忙しい中ご参加いただき、誠にありがとうございます。HEART BEAT2020が一旦中止となってしまいましたが、改めてこうやって沢山のバンドが集まってくれたことを心から嬉しく思います。
今回視聴人数を増やす目的で、協議の結果僕たちの所属レーベルである新宿ロフトの力を借りてYou Tubeでの公開、投げ銭制という形をとる事にしました。
告知解禁からイベント開始までの時間が短いので情報周知のため何度かのSNS上での告知のご協力をお願いします。また、心苦しい部分もありますが投げ銭の呼び掛けをお願いいたします。
一体何人がみていくらの投げ銭があるかはわかりませんが、これだけ素晴らしいアーティストが集まったイベントを多くの人に知っていただきたいです。そしてそれがちゃんと結果に結びついてほしいと願っています。
ひとりでも多くの人にライブをみてほしい、自分たちを知ってほしい、自分たちのイベントに集まってほしいと思い今までやってきましたが、それは配信である今回のイベントも同じです。良いイベントとして成功させたいです。
事態が落ち着いたら必ずライブハウスでHEART BEATをやりましょう。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。重ねて感謝申し上げます。今回ご協力いただきありがとうございます‼︎
このアーティストの関連記事

RANKINGアクセスランキング

データを取得できませんでした

休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻