Rooftop ルーフトップ

NEWS

トップニュース手塚治虫原作『バンパイヤ』トリビュート作品『京獣物語』下巻発売!ROTTENGRAFFTYのN∀OKIやベーシストKenKenが獣神として登場!

手塚治虫原作『バンパイヤ』トリビュート作品『京獣物語』下巻発売!ROTTENGRAFFTYのN∀OKIやベーシストKenKenが獣神として登場!

2020.03.05

sub1.jpg
 
人間VSサイコパスVS人外。繰り返される「差別」と「迫害」、「争い」の歴史に、種族の違う二人が立ち向かう。株式会社マイクロマガジン社は、 TC COMICS『京獣物語 下巻』を3月5日に発売する。
 
狼獣人の少年・ジンは更なる力を得るため、 白狼会会長・神威の導きにより『深淵の意志』への接触を試みる。 深淵に潜ったジンを待っていたのは、 『バンパイヤ』の世界に登場したあの革命家の面影。 その面影のもつ膨大な力を得るため、 ジンは神威の助言を無視し、 深淵の意志との対話を始めてしまう。 一方その頃、 ジンの帰還を待つ神威たちは黒熊会本部にて狩人の精鋭と激突。 圧倒的な力の差になすすべもなく、 亜子を連れ去られてしまう。 ジンは果たして、 亜子を助け出すことができるのか謎に包まれた霧島の『真の目的』が明らかになる――。 
 
(C)TEZUKA PRODUCTIONS
Produced by MICRO MAGAZINE
 

商品情報

京獣物語 下巻
著者:ボクテンゴウ/原作:手塚治虫

ISBN:9784896379945
B6判 / コミックス / 定価:690円(税抜)
発売日:2020年3月5日

amazon

このアーティストの関連記事
ロフトチャンネル
休刊のおしらせ
ロフトアーカイブス
復刻